80w45uh05uw5409uw094u



SPONSORED LINK 



概要


蒙古タンメン中本 高田馬場店の辛いラーメン:レベル10ラーメン!

今回は、東京にある辛いラーメンを紹介する。

高田馬場駅前のドン・キホーテのあるビルの階下へ行ってみよう。

赤いサインが出てきた。どうやら目的地らしい。


蒙古タンメン中本だ。

店に入ると、メニューに辛さの表示が書いてある。

今回は、辛10を選んでみた。一番辛いラーメンで、830円だ。

チケットを販売機で買ってチケットを渡すと、しばらくしてラーメンが運ばれてきた。

スープが真っ赤で麺がその中に浸されていて、もやしがその上に乗っている。


今回卵を別オーダーするのを忘れた。大事だったのに失敗してしまったが、気にせず食べてみよう。

スープは見た目からして濃く、オイリーだ。


食べてみると、ちょっと辛く、とてもリッチで豚の味が濃い。

麺を頂こう。

とても熱い。噛み応えがある麺だ。

麺を食べていても、豚の味が濃くてベーコンみたいだ。


すごく辛いけどとても美味しい。

食べ始めたら止まらない。

フレーバーがとても良くて、純粋な唐辛子の味がする。

5分後

僕はあることを認めなければならない。日本食は大好きだけど、きっと数日後には辛いものが食べたくなると今は確信している。


このラーメンは格別に美味しい!

スープはフレーバーに富んでいるけど、少し塩辛いので残してしまったが、辛いものが好きな人には絶対おすすめだ。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・辛いの大好き!食べてみたい。

・本当に「少し辛い」?辛いのが食べれるって自慢しなくてもいいんだよ。

・このラーメンは本当に辛いよ、多分僕は食べれないと思う。

・僕は東京のラーメン店では中本と鬼金棒が好き。中本の辛さ10を試してみたけど、辛すぎて食べれなかった!食べれてすごいね。

・ラーメン美味しそうね。でも他の具やフレーバーもちゃんと入ってるのかしら。

・こういうチャンネルを見て、もっと勉強していい仕事についてお金を稼いで、日本へ行けるようにしたいと思うようになったわ。

・レベル10は無理だと思うけど、レベル7くらいを試してみたい!

・僕は辛くない日本食が好きで、他の国の料理から辛いものを食べたいと思う。

・今、スパゲッティを食べたところで、これを見てまたお腹がすいてきたよ。

・食券機がカジノにある機械みたいだ。

・僕はここでレベル4を食べたけど、二口目でむせ始めて、さらには辛さで手が震え始めたよ。辛すぎるものを食べると体が排除しようとして咳が出るってことを知ったよ・・・

・一番辛いのを頼んで、「少し辛い」とは、よくやったね。

・来年日本に行く予定だから、ここに寄ろうと思う。

・次回日本に行ったら、つけ麺スタイルを食べるといいよ。すごく美味しかった!

・この動画が頭から離れなくて、ラーメンを今から食べることにしたよ。



ひとこと


絶対お腹壊す赤さ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK