4w08hu8w0uh09uw90u



SPONSORED LINK 



概要


日本:東京と京都ですべき全て

一生に一度の旅行がしたい?日本での桜が咲き乱れる春は、この地球の他のどこでも見れない光景だろう。そこは伝統と近代社会が出会い、理解するにはその両方を経験するべきだ。さあ、自分のやりたいことを選んで、早起きして遅くまで起きていよう。すべきことはたくさんある。


星のや 東京

この都市での最初のラグジュアリー旅館は、日本の作法が詰まっている。靴の着用は禁止で、宿泊中は着物ですごすことが推奨されている。宿泊客は布団で寝て、部屋の仕切りは障子だ。仲居さんも各階にいる。屋上の温泉に入ることを忘れずに。


相撲稽古場 東京

朝の稽古を見に行こう。実践よりも本質的だろう。エチケットは守ることー話さない、笑わない、足の裏を見せない、そしてもちろん、寝ないこと。


バードランド 東京

財布に打撃を与えないミシュラン星付きのレストラン?もちろん知りたいだろう。この焼き鳥レストランは、この都市のベストな焼き鳥を用意している。サッポロビールか酒と一緒に食べよう。


Bar K家 京都

薄暗い照明で照らされた伝統的な木造の家屋で、バーテンダーはタキシードを着て、氷をブロックから手で削って出してくれる。最初のカクテルはバナナブリュレにしよう。


神社や寺 京都

寺はよく選択していくこと。金閣寺は想像を超える美しさの煌びやかな寺だ。人混みを避けるため、朝に訪れよう。金閣寺からは、雅な禅の庭園がある龍安寺へ歩いて行ける。伏見稲荷大社は外せない。赤い鳥居の神社だ。このアーチは4kmも山腹に連なっている。もし全部を歩きたいなら、トレーナーを着ること。数時間の歩きになるだろう。


ペニンシュラ 東京

銀座にあるこのホテルは、東京のクラシックなラグジュアリーを体験させてくれる。ドアマンに挨拶され、皆が自分の名前を知っている。


日本民藝館 東京

日本の民芸博物館を訪れよう。自分に必要だと考えもしなかったような18世紀の布やセラミックが見れる。


餃々 三条木屋町 京都

通常の餃子から、変わり種まで、幅広い餃子メニューを揃えている。並ばなくてはいけないだろうが、豚の餃子はそれに値する。もしお腹に余裕があれば、チョコレート餃子を頼んでみよう。


宝川温泉 群馬

東京から電車で二時間のこの温泉地は、過去のスパ経験を全て上回るだろう。山々に囲まれミネラル豊富なお湯に浸かろう。


シャングリラホテル 東京

これは、東洋の煌びやかさの一部だろう。廊下は金の装飾とシャンデリアで光輝いている。部屋はモダンで広く、シティビューも見れる。ヘーゼルナッツリコッタパンケーキを朝食に頂こう。


Turret Coffee 東京

カフェを東京で見つけるのは難しい。しかし、ここはたっぷりとカフェインを提供してくれるだろう。濃いブラックコーヒーをすすりながら、日本のヒップスターが彼らの時代に行くのを見ていよう。


ビッグエコー 東京

日本に行ったらカラオケをしないわけにはいかない。ブースを借りて、友達を連れて、自分の好きな曲を入れよう。


原宿 東京

グウェン・ステファニーが起用した名前に使われたこのエリアは期待通りのコスプレエリアだ。原宿駅からスタートして、竹下通りとキャットストリートをぶらぶらしよう。日本のティーン文化を経験できるはずだ。「かわいい」という言葉をたくさん聞くだろう。


自動販売機からラーメンを注文

これは本当だ。自分の好きなラーメンを選んで、チケットを店員に見せると彼らはすぐに持ってきてくれる。信じるか信じないかは別として、一番おいしいラーメンは東京駅にある。ラーメン通りのサインを辿って、街でも人気のラーメン店に巡りあおう。


クラブセガ 東京

日本のゲームアーケードは巨大だ。硬貨を持って、ダンスマットに直行か、たくさんのデコレーションができるフォトブースへ行こう。きっと一番のお土産だ。


Two Rooms グリル&バー 東京

このモダンレストランは、古い料理法と新しいものを融合して市場の新鮮な素材の料理を造り上げている。東京では稀な屋上のバーを楽しもうーA5ランク(最高級だ)の和牛を食べる前に。


ニューヨークグリル 東京

東京の高層階からの眺めを楽しみたいなら、ニューヨークグリルを予約しよう。街の光に目がくらむはずだ。


ゴールデン街 東京

6つの細い路地からなったエリアで、200以上ものミニチュアスタイルのバーが並んでいる。各店には8席か、店によってはそれよりも少ない席しかない。


ロボットレストラン 東京

ネオンダンサーと激しいレーザーの中でのロボット同士の「戦い」をみよう。一言でいえば、感覚過多、だ。


プラスチックフードの作製 東京

これは最近流行っていることだ。Yamato Sample studioでクラスを予約して、シリコンアイスクリームサンデーやワックス寿司を作ろう。イギリスでもこのトレンドを見ることができる。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本に近々行く人にはとてもいい情報だわ!

・桜のシーズン、本当に綺麗だよね。僕はよく行ってるよ。

・4月に一か月まるまる滞在するの。待ちきれないわ!

・友達と行く予定なんだ。ここにあるのは全部やろう!

・桜を見に次のシーズンには日本に行くんだ!

・素晴らしいね!行きたくなる。

・桜はとてもきれいだけど、毎年咲く時期が少しづつ違ってしかも期間が短いから、予定を組むのが難しいんだよね。

・カフェは東京にはいくらでもあるよ。そんなに見つけるの難しくない。

・春のシーズン時期は、大体USと同じかな。行ってみたいな。

・日本ですることのアイディア集めにいいね。

・もっと食べ物の情報が欲しい!

・これを見て行きたくなったよ。

・絶対日本に行く!楽しそう!

・誰か今すぐ日本に連れて行ってくれないかしら。

・面白い情報だね。早く行ってみたい。




ひとこと


そろそろ主要都市以外も注目されて欲しい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK