56j56j65j5j56ej6j5ryrrrrr



SPONSORED LINK 



概要


ベストドラゴンボールコスプレ 2017

今年はまだ終わっていない。それでも、この亀仙人のコスプレは今年のトップになるだろう。そして来年でも、だ。

このボディビルダー、清水泰地は、以前ザンギエフのコスプレでも話題になった。この夏の東京で開催されたコミックマーケットで、彼は最大限のパワーフォームをまとい、亀仙人を披露した。

比べてごらん?

素晴らしいだろう?

彼はこのために、眉毛まで剃った。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これは感動ものだ!

・ははは、これはいいね!正確だ!

・素晴らしい!称賛するよ!

・いいものが見れた!僕の一日を楽しくしてくれたよ。

・うわーーー、すごいの一言に尽きるよ!

・僕が見てきたコスプレで一番だ。

・亀仙人、精度よすぎ!

・これはやばいでしょ。友達にもこんなそっくりのコスプレがあるって教えるよ!

・素晴らしい!努力に乾杯!

・コスプレの究極ゴールだね!

・すごいね!彼はMr Cleanのコスプレもできるって賭けるよ!

・僕がジムに行く理由も、強くなるのが楽しいのと、悟空の正確なコスプレをするためだ!

・友達に、次のコスプレはこれ?って言ったら、こんなに鍛えられないって(笑)

・最も「怠けた」コスプレだね!

・注目に値するね!




ひとこと


この筋肉は一朝一夕で出来るものではありません。しかも特筆すべきはポージングの完成度の高さです

これぞマッスルアート!!

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK