4w5h4w6w44hw4h45




SPONSORED LINK 



概要


マスターエースサーフ 1990

この1990年モデルのトヨタ・マスターエースサーフはユニークな4WDで、今すぐ出かける準備ができています。


コンパクトサイズ、オートマトランスミッション、4WDを備えたこれらの機能は、日常利用でも週末のキャンプ、ハイキングなどにも最適です。外観の状態は傷が少なく良好です。塗装も問題なく非常に良好な状態であり、ボディの状態も良くドアの小さな凹みのみです。


外装は以前のオーナーが100%残しており、オプションの "Skylight"のルーフは外側、内側両サイドから素晴らしい見映えです。このマスターエースは走行距離56マイルで、車の状態にはそれが反映されています!


e56je56jejd

内装も素晴らしい状態で、オプションの中で最も望ましいグレーが内装色として使われています。座席には汚れがありますが、裂け目はなく、前後の摩耗はごくわずかです。カーペットとパネルも非常に良好な状態です。最大の問題はフロントドアのファブリックが少し緩いことです。


後部座席は終わりがないような構造に見えます。中央の座席は180度回転させて(後部向き)リムジンのような感覚にさせることもできます。後部座席は、必要に応じて貨物スペースを増やすために折り畳むこともできます。すべての後部座席は完全に平らに折りたたみ、ベッドを作ることができます。


4w5h4whw4h4h54hset

エンジン始動は適切にアイドル状態であり、自動変速機のシフトもスムーズで、すべてのパワー機能は適切に作動しています。高速道路の運転はとても楽で、軽めのオフロードでの走行も可能です。全体的に非常によい状態の車で、今日にでも家へ運転して帰る準備ができています!

価格(保留中): $8,995



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・友人家族が全員入れるような車を見つけた!教えてあげよう。

・はは、座席は360度回転するって書いてある。乗ってる人全員見渡せていいね。

・イタリアにいた時にこの車を持っていたよ。友人も同じのに乗ってた。懐かしいな。

・これほしい!あ、でも僕にはまだこんなに大人数の車はいらないのかな。

・シートが回転するの、とても魅力的だわ!

・アメリカでマスターエースを手に入れるのは難しいから、これはレアな掘り出し物だね。

・子供のころに父親が僕たちを乗せてこれを運転していたな。

・これは素晴らしすぎる!友達も90年代の車のファンで、とてもいいって言ってるよ。

・これを買うための資金が必要だな・・・

・ファミリーワゴンだ!これはいいものだね。

・これは自分が見てきたバンの中で一番いいと思う!

・いいね!気に入ったよ。友人もおススメだって言ってた。

・キャンプかビーチに行くのにいいと思う!

・今は買えないけど・・・いつかこのディーラーから同じような車を買うよ!

・久々に見たいい車だよ。すごくかっこいいと思う!




ひとこと


新幹線でも座席クルンと回す人最近は見なくなった気がします


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK