78t978y98y90uouiccfg



SPONSORED LINK 



概要


広島の原爆アニメがアメリカの劇場で公開される

アメリカ北部の劇場では涙を誘うアニメ映画が公開される。これは1940年代の広島での成長物語だ。手描きのアニメーションで描かれた第二次世界大戦時のアニメが今日アメリカ全土の劇場に公開だ。

浦野すずは、芸術家でかつ若い妻で、夫の家族と一緒に広島に住むために実家を離れた。 彼女住んでいる小さな町、呉が爆破されたとき、彼女は彼女と彼女の愛する者たちが生きるために、生活を再建し、食糧を捜し、避難所を建てるという負担を負う。

この映画はStudio MappaとGENCOの制作によるものだ。この映画は、こうの史代の漫画をもとに着想されている。 これまでのところ、批評家は本当にこの映画を気に入っているようだ。 来週には、私たちの印象はどんなものか見てみようではないか。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・興味深いね。見る価値はありそうだ。

・パートナーと一緒に見てみたいと思うよ。

・火垂るの墓を見た後にこれを見れる気がしない。あれは悲しかった。

・友人がよく感情移入して泣くから、これも見てみるといいかも知れないね。

・火垂るの墓と同じくらいいいなら、見てみたいかな。

・予告編を去年見たけど、すごくよさそうだった。これは見る価値があると思う。

・火垂るの墓に設定似てない?

・戦時中は、皆が怪物で皆負けなんだ。

・これを次回見る映画にするよ!

・これ見てみたい!カナダでも上映されないかしら。

・この時代は本当にひどいことが沢山あった。でも今や日本は味方の中でもとても強い味方だ。

・火垂るの墓みたいに泣けるアニメがまたできたみたいだね。

・見てみたいけど、上映している映画館は一時間も離れている!

・興味深いけどこれは見れない。。。火垂るの墓を見て悲しすぎて、もうあんな痛みを味わいたくないよ。

・原爆は悲劇だった。あんなことは二度と起こるべきではないと思う。それに至った経緯や戦時中の生活を、僕たちは忘れてはいけないと思う。



ひとこと


いかに火垂るの墓のインパクトがすごかったか


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK