4w509hu90w4uh09u9



SPONSORED LINK 



概要


ラーメン女子博 2017

ラーメン女子博2017を見てみよう。

これは横浜で開催される一年に一回のフェスティバルだ。

味噌タンタンメンやまぜそばなどの美味しそうなラーメンが用意されている。

女性のスタッフもお客を待っている。


「ラーメン女子博に来てください!」


沢山の美味しそうなラーメンが用意されているが、売り切れもあるので早めに行くことをお勧めする。

安心しよう。これは女性だけのフェスティバルではない。

とても礼儀正しいイケメンも、たくさんいる。

「ラーメンを食べてください。」「お待ちしております。」

ラーメン博は3月16日から20日の5日間、横浜の赤レンガ倉庫で開催だ。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・いいイベントだね。一度は行ってみたいな。

・他にも色んなラーメンイベントが日本にはあると聞いたよ。

・面白いね。知れてよかった!

・これは、女性がラーメンを作るというイベント?食べるんじゃなくて?

・時期を逃した!僕が日本に行くときにあるラーメンイベントはないかな。

・これは女性が食べやすいラーメンをやっているってことかな。少しヘルシーなのとか。

・食べてみたい!

・沖縄にはラーメンはないの?ネットで探してもどこにも動画がないんだ。

・たんぽぽって映画にもラーメンと、あと面白いスパゲッティのシーンがあるよね。





・ラーメン女子だと....!???

・美味しかったの?食べた感想が見たかった!

・ラーメンは美味しそうだけど、ベジタリアン向けはないかな。野菜でとった出汁のスープと豆腐とかで。

・こういう新しい情報知りたかったんだ。見れてうれしいよ。

・紹介はいいけど、食べてないよね?美味しいんだとは思うけどね。

・女性スタッフの手のジェスチャーがいいね!

・来年には日本に行って色々試してみたいな。




ひとこと


今やラーメン屋もおしゃれになり女性一人の客もよく見るようになりましたね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK