450h-i40hi0-4ih-40wih-w04i-0



SPONSORED LINK 



概要


岡山では8歳と5歳の子が英語でツアーガイド

岡山には8歳と5歳の英語を話すツアーガイドがいる。

「後楽園にはこっちで、岡山城にはそこの橋を渡ると行けるよ。」

「きびだんごをたべると百人力になれるんだ。」

「じゃあ君も百人力に?」

「実はおとぎ話なんだけど、きびだんごはあの店で買えるよ。」

「僕たちはペルーから来たんだよ。マチュピチュは知ってる?」

「知ってるよ!500年以上前につくられたんだよね。」

「岡山城は1700年に建設されて、江戸時代から今までお城の外観は変わっていません。」

「きみは僕より英語がうまいね。」

「ありがとう。」

「お城の屋根に忍者がいるの知ってる?背中に刀を差してるんだよ。」

「ほんと?屋根に?」

「本当に英語が上手ね。」

「ありがとう。後楽園を楽しんでね。」




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・このガイドさんたち本当に可愛いわ!どこで会えるのかな。

・岡山に10日間もいたけど、このガイドに会えなかったよ。残念。

・おおー、彼らの英語はほとんどのイギリス人よりもいいね!

・これは日本の次世代が英語と日本語と両方を使いこなす素敵な未来を示しているわね。

・この小さな男の子たちは本当に英語が上手だね!

・どうやってこんなに英語がうまくなったのかしら?

・岡山にいる間にこの子たちを探さないと!

・本当に可愛いガイドだわ!岡山に行ったら、どこでこのガイドさんを見つけられるかしら。

・頭のいい子供たちだね!

・素晴らしい!とても印象的なガイドだね。

・このガイドに会ってみたい!

・ひょっとしたら僕の英語よりもうまいかもしれない!

・たった8歳なのに、すごいわね!

・英語を話す環境にいるのかな。でないとこんなに話せるって中々できないよね。

・この子たちを探しに日本に行かないと!




ひとこと


す....すげーーー



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK