78t8787t87t86t87t78t8



SPONSORED LINK 



概要


マクドナルドの日本限定商品


現在、日本のマクドナルドで期間限定で発売されている商品を紹介します。どれも少し前から販売が始まりました。バーガー、ナゲットソースともに、東京味と大阪味が出ています。東京v.s大阪っていう感じですね。食べてみて、どちらが美味しいかを決めたいと思います。

ハンバーガー


・東京ローストビーフバーガー(400円程度):バンズが四角くて、ちょっと固めです。ローストビーフが3切れ、レタス、バーガーパティ、バーベキューソース、マヨが入っています。わさびの香りがします。割といい感じの味です。僕の友人は、いまいちだと言っていたんですが、そこまで悪くないですよ。


・大阪ビーフカツバーガー(400円程度):バンズがいつもと違います。ふわふわで、甘い。中身はレタスとチーズとカツ、お好み焼きソースが入っています。美味しい!ロコモコバーガーがあまり美味しくなかったので期待していなかったのですが、これは美味しいです。僕の好きな味です。外側がサクサクしています。普通のバーガーよりもしっとりしていて、日本人向けの味かもしれません。


どちらも選び難いですね。ですが今日は・・・大阪を選びたいと思います。大阪バーガー、すごく美味しかったです!!

チキンナゲット

ナゲットに付ける新しいソースが出ています。


・東京ソース(レモンバジルマヨ):黄色っぽい、マヨっぽい感じです。シトラス、マヨ、ペッパーの感じですね。バジルの味はあまりしません。もう少しバジルがあっても良かったかな、と思います。


・大阪ソース(お好み焼きマヨ):クリーミーで、色がお好みソースとマヨが混ざった感じです。すごく美味しい!!お好み焼きを食べているような感覚になりました。ナゲットだということを忘れてしまいそうです。


東京のは洗練されすぎているような気がします。今回は、大阪ソースが勝ちです!これ、とても美味しかったです。





■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本のナゲットって、アメリカのより美味しいよね。





・面白い!私はあまりマクドナルドは好きではないのだけど。でも、私の国フィンランドのマックのハンバーガーよりも、美味しそうに見えた!フィンランドのマクドナルドのバーガーパティは薄いの。四角いバンズもかわいくて、いいな。私は、大阪バーガー食べてみたい!!





・日本のマクドナルドとアメリカのマクドナルドの違いを見るのって、面白い!!





・ビデオ観た後、大阪バーガーを食べに行ったよ!!日本にいて、よかった❤すごく美味しかったよー!!





・大阪バーガーに興味が沸いたよー!!世界的にも発売してほしいなあ。





・どうして、大阪と言えばお好み焼き味なんだろう・・・?大阪には他にも色々な味があるはずなのに。





・↑ 大阪って、何にでもあのソースをかけて食べる気がする。お好み焼き、タコ焼き、串カツ、フライ・・・。キャベツの千切りと一緒にね!





・日本とか、中国とか他の国のマクドナルドで売っているフードを、アメリカのマクドナルドでも発売してほしいなあ。年に3回とかでもいいから・・・。きっと面白いと思うのよね。





・日本で売られている食べ物って、興味あるなあ。





・動画見た感じでは僕は大阪派だね





・アメリカでもナゲット自体のボックスは一緒だよ!!そのソースで食べたい!





・自分の国のマクドナルドは行かないけど(汗)、ここで紹介されてたハンバーガーは食べてみたい!





・日本のファーストフードって、ちょっと高額だけど、質がすごーーーくいいよね。





・ローストビーフバーガーに興味あり!こんなの見たことない!





・普通のマクドナルドでいいから、今すぐ食べたくなっちゃった!!





・カナダでのナゲットソースは、スイートアンドサワー、ホットマスタード、バーベキュー、ハニーだよ。場所によって違うんだね。





・僕は東京派だけど、どちらも美味しそう。





・俺は、マックナゲットが無くては生きていけない・・・。





・どちらも食べてみたいーーーー!!!アメリカでも発売してくれーーーー。



ひとこと


犬が気になる...


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK