6r76r56s5dfyupohvvhp



SPONSORED LINK 



概要


世界で一番美しいスターバックス

今回は日本の美しいスターバックスを紹介する。

富山環水公園店

ここは普通のスターバックスではない。世界で一番美しいスターバックスとも言えるだろう。ガラス張りの店が池の目の前にある。

環水公園は駅から10分徒歩で、地元市民の自然の憩い場だ。

この店の前の芝生はピクニックにぴったりだ。店にはデッキがあり、犬も連れてこれる。

店を背景に自撮りをする人たちも。

夕暮れ毒にはたくさん人が集まり、美しい橋の眺めも楽しめる。

函館 ベイサイド店

店の中には暖炉、木目の階段、ナチュラルな木のフローリング。

デッキでは函館湾と山々が一望できる。

倉庫型の建物にあるスターバックスはあたたかく居心地の良い場所だ。

渋谷TSUTAYA店

世界で一番忙しい店。有名な交差点が見渡せる。

表参道・原宿 東急プラザ店

階上ではラウンジチェアと東京のシティービューが楽しめる。

スターバックスは東京で至る所にある。日本で最初のスターバックスは1996年に銀座でオープンした。

上野恩賜公園店

個人的に東京で一番好きな店だ。木々に囲まれているが、都市の交通網からたった数百メートルにあるところだ。

京都二寧坂ヤサカ茶屋店

清水寺から近い東山地区にあり、一見スターバックスとは見分けがつかない、日本式の民家にある。

木目のカウンターで中は和風のインテリアだ。

スターバックスはアメリカ生まれだけどこれはど本国よりも美しい。

畳でリラックスして飲み物をいただくことができる。

色や建物、デザインがこの店が特別だと感じさせてくれる。

日本のスターバックスはとても美しい。

富山、東京、京都のどこを訪れても満足できるだろう。






SPONSORED LINK 


海外の反応


・これを見てさらに日本に行きたくなったわ!

・このビデオを見るまでスターバックスは日本を旅行する時の優先ではなかったよ。

・日本のスターバックスすごくいいよね。ドイツではこんな特別なスターバックスは見つけられないよ。

・このビデオに紹介のあったスターバックスはどれも綺麗だけど、個人的には函館がお気に入りだ!

・コーヒーが美味しく飲めそう!

・アメリカよりもいいスターバックスがあるね。

・日本だけがスターバックスをただのチェーンでなくて、贅沢なミシュラン並みの店にしてるね。

・これで、僕は日本でどこに行くかを決められた!

・また日本に行きたくなってきたよ!

・ユニークで綺麗な、日本だけのものだね!

・日本をより知れるビデオだったよ。色んなスターバックスがあるんだね。

・一日中勉強していてもいい、唯一の場所だよ。

・日本にはもっといい場所がたくさんあるけど、函館と京都のスターバックスは確かにかっこいいね!

・スターバックスファンではないけど、表参道の店に行ってみたよ。ルーフトップがとてもゆったりしていて景色が良かった。お勧め!

・どれもとても美しい。目の保養になったよ。



ひとこと


古民家風のは見事なものですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK