87t87t87sedfopo



SPONSORED LINK 



概要


女性コスプレイヤーの秘密の彼氏からの告白


彼氏がいながら、フリーのように振舞っているコスプレイヤーがいることは、紛れもない事実です。


そこにはいくつかの理由があります。コスプレイヤーは、自身のコスプレやその写真を誰かとシェアするのが好きです。


ですが、彼女たちは全く知らない人に自身のプライベートについて伝えたいと思っているわけではありません。彼女たちは、自身のソーシャルメディアでたまたま彼氏のことを語らないだけかもしれません。


もしくは、フリーであると思われることが、有名になることの手助けになる、と考えているコスプレイヤーがいるのかもしれません。


様々な人々がコスプレをし、彼らはそれぞれ異なった意見、そして目標を持っています。彼氏彼女がいることを明らかにしている人、結婚している人、実際にフリーの人。そして中には、秘密の関係を持っているコスプレイヤーもいるのです。



私自身が秘密の彼氏であり、私はそれでいいのです。

まず、彼女のソーシャルメディア投稿に自分が登場したいとは思っていません。それに、実際の生活の中で私は秘密の存在ではありません。彼女の家族も友達も私のことを知っています。私側も同様です。ですが、彼女のネット上のコスプレイヤーとしてとなると・・・私の存在は消えてしまうのです。


様々なコスプレイヤーを知っていくと、有名なコスプレイヤーにも秘密の彼氏や旦那さんがいるので、とても驚きます。


また、コスプレイヤーとその彼氏の関係がそれぞれとても違うことにもびっくりします。


一緒にコスプレするカップルもいれば、お財布として彼氏と付き合っている場合もあります。彼氏として紹介する場合もあれば、ただの友達として紹介する場合もあったり・・・。


私の大切な彼女は、出会う前からコスプレイヤーでした。なので、付き合う前からルールについてはわかっていました。私は決して秘密の存在であることがいいとは思っていませんが、彼女の決断を理解し、支援したいと思っています。


とはいえ、コミケの場で、私の目の前で他の男が彼女を口説いているのを見て気分がいいわけではありません。彼女の写真へのコメントに怒ることもあります。彼女が面積の少ないビキニの衣装で男と写真を撮っているのも嫌だったりします。おい、それは俺の彼女だぞ!!と。


そんな中でなんとか耐えられるのは、おそらく彼女が普通の服を着て、普通にデートをして、関係を公にできる時間があるからでしょう。


そして、私は彼女を信じているのです。彼女は他の男といちゃつくことはありません。ですが、残念なことに、他のコスプレイヤーの女性がしているのを見てしまうことはあります。



コスプレイヤーは本当に彼氏を秘密にしておく必要があるのか?

有名な芸能人が彼女の存在を公表したり、ゲイであると思われたりしても、ファンの彼らに対する愛情は変わらないでしょう。では、コスプレイヤーが彼氏の存在を公表することは、そんなに大ごとなのでしょうか?


とは言え、前にファンだったコスプレイヤーの女の子に彼氏や旦那さんがいると知って、興味を失ったことがあることも事実です。


コスプレイヤーは、自身を有名にするためにファンの男性たちの気をひく必要があるのでしょうか?コスプレイヤーたちは誰かのお気に入りになりたいがために、自分のプライベートの関係を隠す必要があるのでしょうか?


セレブリティはファンとデートをしません。コスプレイヤーはファンの男性たちとデートをしません。コスプレイヤーのfacebookページで、彼女がどんなにセクシーをコメントしたり、彼女の胸をじっと見ているような行動は、ストリップクラブに行って、お金をステージに投げ入れていることと同じなのです。それはただの幻想に過ぎません。


私は彼女が情熱を持ち、熱中している趣味を応援しています。私が秘密の彼氏だったとしても、構いません。デパートだろうが、コスプレ会場だろうが、私は変わらず彼女の荷物を持って、側に居続けるでしょう。


でもね、私だけがコスプレ姿の彼女と一緒に家に帰ることができるんですよ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・彼女たちが彼氏を秘密にしてるのは、貢ぎもの目当てじゃないのかなあ??





・え、彼氏がいたことを知ったら興味なくなったって書いてるけど・・・それって、何なの!??コスプレイヤーをフォローしている人たちって、そのコスプレが本当に素晴らしくて、写真を見るのが好きだからだと思ってた・・・。違うのかしら??





・なんなんだ?魅力的なコスプレイヤーには彼氏がいるって言いたいわけ?ショックだわ。





・結局自慢なの??”ふざけんな”と伝えるボタンが欲しい・・・。





・なんか、書いている人の女性についての考え方とか見る目線が、すっごい気持ち悪い・・・。





・自虐的に見せてるけど、いわゆる自慢だよね、これ・・・。





・コスプレと人間関係って、別ってことだよね。





・え、コスプレイヤーって自分のことアイドルかなんかだと思ってるの?





・いやいやいや・・・彼氏彼女がいるコスプレイヤーがたくさんいることは明らかでしょ・・・。





・多くのコスプレイヤーが自分の彼氏彼女について語らないと思うよ。落ち着いて(笑)





・思春期の子が書いた文章・・・?





・割とどうでもいい内容だったな・・・。コスプレイヤーに彼氏彼女がいようがいまいが、気にならないよ・・・。





・こんなこと、考えたこともなかったわ。





・なんかちょっとだけ、オペラ座の怪人を思い出した・・・。





・”秘密の彼氏で、自分はそれで構わない”って言うなら、それでいいんじゃないの??





・記事に書いてる時点で、もう秘密じゃないじゃん。





・全然驚かなかったけど。コスプレイヤーは夢を売ってて、”フリーだよ”っていうのもその1つなんだからさ。特に、ブログとかやってるような場合は。



ひとこと


ぜ、ぜんぜんおどろかねーし


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK