8t78giugiufrtesr8t9ygudt98y



SPONSORED LINK 



概要


ラーメン店探訪!


我が家の近くにあるラーメン屋さん、北大塚ラーメンにやってきました。ここはご飯時になるといつも行列ができている人気店です。


ラーメンは2種類あります。違いはチャーシューの多さです。相方はチャーシューの多い麺を、私はもう1つの辛さに重きを置いたラーメンを選びました。



激辛ラーメン

担々麺のようにミンチが載っています。チャーシューとネギ、玉子もあります。見た目自体も素晴らしく、美味しそう!!


結構辛いです。私自身の辛さの尺度で言うと、10段階中4くらいですね。

味が素晴らしい。とても美味しかったです。



チャーシュー麺

チャーシューの脂身がとても美味しいです。これは素晴らしい。スープは醤油ベースだと思います。僕は本来は味噌ラーメン派ですが、このスープは本当に美味しいです。出汁に豚の味も出てて、素晴らしい。麺の食感もいいです。


このお店のオーナーはモンゴル人で、日本っぽいラーメンに妥協したくなくて(悪い意味ではないですよ)、モンゴルスタイルのラーメンを作り上げているんだと思います。


とても美味しいので、また来たいですね。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・どちらの麺も美味しそう❤





・脂身がきらきら光ってる❤❤チャーシューが美味しそうだあ❤





・ラーメン、めちゃめちゃ美味しそうじゃん!!食べたくなったー。





・素晴らしき麺類!!お腹空いてきた。





・分かりやすいレポート、ありがとう!このお店、行ってみたいな。





・夕飯たくさん食べたんだけど、これ見たらまたお腹が空いてきたー。





・どちらも美味しそう!





・このラーメン、いくらなんだろ?気になる!





・チャーシューすごっっ!!!!





・僕も味噌ラーメン派なんだけど、この醤油ラーメンは食べてみたい!チャーシューにやられた!!僕の行きたいところリスト入り決定。





・地元の店って感じで、イイネ!ビールも出るのかな?そうなら、是非行ってみたい!





・今すぐにラーメンを食べたい!!






・ラーメンは俺の大好きな食べ物!美味しいよね。





・うーん、俺にとっては量が少ないな。もっと、大盛ラーメンをがっつり食べたい!!





・あああ、すっごくお腹空いたよーーー。深夜に観るんじゃなかった!



ひとこと


モンゴルグルメって馴染みないので味わってみたい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK