54yh54h54h4whw4hw



SPONSORED LINK 



概要


新宿のロボットレストラン


新宿エリアの歌舞伎町に位置するここは、ロボットレストラン


ライトやダンス、派手な衣装にロボットバトルなどが見られる最高のショーだ。


100億円(当時の1億USドル)の総工費を投資して作られたこのレストランは、2012年7月にオープンした。


当初は日本人ビジネスマンをターゲットとしていたが、そのうち「日本だけ」の経験が出来るということで人々を魅了するように。


もし日本でワイルドなエンターテイメントの経験をしたいのであれば、ロボットレストランのショーを自分の目で見てみることをオススメする。


目を引くショーが目の前で行われる様は、まさに目が逸らせない。

ロボットレストラン、どうだろうか? ショーを見るために訪れたいとは思わないだろうか?


埋め込みコードがなかったので動画はこちらで御覧ください

■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・新宿行ったことあるけど、こんなレストランがあるなんて知らなかったなあ!






・うん、私たちが5月に行ったとき気になってはいたんだけど、入場料だけで¥8,000って言われて…。ドリンクもフードも含まれていなかったから、諦めたのよね。






・素晴らしいね! 派手で私好みって感じ。見てみたい!






・日本っておしとやかでしっとりした感じの文化かアニメやゲームかって2択かと思っていたから、こんなエンターテイメントがあるなんて知らなかったなあ。






・クレイジーすぎるよ!(笑)次は絶対に行ってみるよ!






・うわあ、気になる! けどこれって子どもを連れて行ってもいいものなのかしら? いいとしても怖がっちゃいそう…(笑)






・別に派手なのが好きなわけじゃないけど、これは確かに「日本でしか出来ない」経験になりそうだ。






・行ったことある! なんだかファンタジーな感じがしてすごく楽しかったの覚えてるよ!






・息子の30歳の誕生日に行ったんだけど、素晴らしかったわ。子どもがちょっと大きくなったら一緒に行ってみても楽しいかも。






・総工費に100億円…。すごいや。そりゃあダイナミックなショーが見られるはずだよね。






・こんなでっかいショーがあるのに聞いたことなかったなんて! もったいないことしてた!






・前に行ったときはちょっと衣装とか雰囲気が怖かったかな…。でもダンスとかアクティングは本当に素敵だった!






・最近では外国人にも人気があるって聞いたことがあるよ。高いんだろうから何回もは行けないけど、旅行とかだったらいいかもね!






・これ、なんだったか忘れたけどTVショーで紹介されてるの見たことある。それから次に日本旅行に行くときはまずここに立ち寄るって決めてるの!






・行きたい! 動画で見ているだけで迫力があるステージだもの。ぜひ自分の目で見てみたいな。



ひとこと


光熱費もはんぱなさそー!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK