e56u65j6e5je6e5j6565j5e



SPONSORED LINK 



概要


15位. キリト(ソードアート・オンライン)― 657票


タイ14位. アクセラレータ(とある魔術の禁書目録)― 701票


タイ14位. ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)― 701票


12位. うちはマダラ(NARUTO)― 744票


タイ11位. アーカード(ヘルシング)― 788票


タイ11位. ギルガメッシュ(Fate/Zero)― 788票


タイ11位. 逆廻十六夜(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)― 788票


8位. メリオダス(七つの大罪)― 832票


7位. モモンガ(オーバーロード)― 876票


6位. 白 & 空(ノーゲーム・ノーライフ)― 963票


タイ5位. モブ(モブサイコ100)― 1,051票


タイ5位. 悟空(ドラゴンボール)― 1,051票


3位. 殺せんせー(暗殺教室)― 1,270票


2位. 司波達也(魔法科高校の劣等生)― 1,489票


1位. サイタマ(ワンパンマン)― 2,890票




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・サイタマサイタマサイタマ…間違いないね! 負けたの見たことないもん(笑)






・もしかしたらモブはサイタマに勝てそうな気もするんだけど、どうかな!?






・モブとサイタマ、それにアーカードは良い勝負な気がするぞ!






・良いアニメだからといって必ずしも強いキャラクターがいるってわけでもないけどね!






・マダラがいるのに他のメンバーが入っていないなんて…!






・僕のオススメは俄然キリト、空、白、悟空、達也、十六夜だね!






・アルカード…(笑)確かに彼は死なないからね(笑)






・ちょ、え!? ジョジョのメンバーがひとりも入ってない!?






・殺せんせーだって! 暗殺教室が最初に出たときは衝撃だったなあ…。






・銀魂の神威はどうなんだろう?






・へえ、中々的を射てる15選だね! 反論の余地がないや。






・えー、私の1位は間違いなくギルガメッシュなのに! これじゃ個人的趣向が入りすぎてるかな?(笑)






・最強だろ? 最強だよ!? なんとなく涼宮ハルヒな気がしない?






・最初からサイタマがトップの方にランクインされるの分かってたよ、僕は!






・最強キャラが出てくるアニメは熱くなれるというか、見ていて楽しいんだよなあ…。



ひとこと


昨年からワンパンマンが海外では人気高いですね。日本より注目されている印象を受けます


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK