945i90i-iw0ih-4w04wi-0



SPONSORED LINK 



概要


宮崎で食べる

地鶏の炭火焼

宮崎を代表するソウルフードだ。

地元で育ったみやざき地頭鶏はとても柔らかくジューシーで美味しい。

伊勢海老

伊勢海老の漁獲シーズンは毎年9月から始まる。

伊勢海老の刺身は、口の中で甘くとろける。

近江カツオ

新鮮なカツオが炭火で焼かれると何とも香ばしい香りを漂わせる。

宮崎牛

宮崎独自の和牛は日本の中でもトップクラスの質だ。

芳醇な香りの究極のご馳走で、口の中でとろける触感を味わえる。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・いつか行ってみたい!その日が待ちきれないよ。

・ここに行ったことがあるよ。温泉とかお茶とか楽しんだ。いい人たちばかりで、素晴らしい場所だったよ。

・僕は今その場所に向かってるよ。食べておかないと!

・友達が今日本を旅行しているの。私もこの場所に連れて行ってくれないかしら。

・いいね!美味しそうで見るだけでうれしい!

・ぜーったい行ってみたい!問題は休みがとれるかだわ。

・地鶏の炭火焼を食べたよ。あれは信じられないくらい美味しかった!

・うん、行ったことある!すごくよかったよ。

・もうすぐ日本に行く予定なの。ここで食べないと。私は美味しいもの大好き!

・おいしそう!大好きなものばかり紹介されているわ。

・日本人の友達の故郷なんだ。こんな美味しそうなものがあるところなんて羨ましいな。

・宮崎牛を食べたらステーキ何て食べれなくなっちゃうくらい美味しいんだよ。

・日本に行ったんだけど、ここは行かなかったわ。また行きたいから次回はここに行く予定を組まないと!

・日本人の友達がここにいるから、会いに行くついでに沢山美味しいものを食べたいな!

・日本に旅行に行くこと決定だね。美味しそうなものばかりだ。




ひとこと


九州は東南アジアの人に人気


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK