945ih9hi-wi0-i504w-i



SPONSORED LINK 



概要


このようなオムレツは見たことがないだろう。世界さえ飽きさせないオムレツだ。

これをカットするまでちょっと待ってみて欲しい。


これが作り方である。


「オムライス」と呼ばれる日本スタイルのオムレツだ。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・うわ、卵が生のまま…。






・ああああ…。見た目がなんだか脳みそみたい…。ああああ…。






・へえ、食べてみたいな。もっとたくさん美味しい食べ物を食べてみたいんだ!






・ちょっと「気持ち悪い…」って反応が多すぎない? 日本人シェフの作品にはそういう反応で、ゴードンラムゼイが作ったやつは5つ星! なんて言われるんだからね…。






・こんなのが食べられるの…? 見ているだけでむずむずしてきちゃった…。生卵って…。






・オムライスかあ。初めて聞いたな。でもちょっと僕はごめんなさい、かな。






・こんなにたくさんの人が「気持ち悪い!」って訴えている中で、実際これが本来オムライスを作る方法だって知っている人はどれだけいるのかな…(笑)






・これ、美味しいんだよ! 父と祖母が日本で働いて帰ってきたときに作ってくれていたの。






・まあ、クリーミーな卵は悪くないというか、寧ろ美味しいよね。ただこれはちょっと生過ぎる気がする…。






・確かに外国人の僕たちからしたら見た目は良くないよね。でも見てごらんよ。気づいてる? シェフは卵を焼くときに箸を使ってる! 素晴らしい技術じゃないか、なあ!






・オムライスは別に特別でもなんでもないよ。うん、まあ確かに美味しいとは私も思う。だけど「世界」ってなるまで人気かなあ…。






・う~ん、なんだか絶妙(笑)これってナイスなの? バッドなの?(笑)






・僕自身シェフだけど、ちょっとこれは客にも出せなけりゃ自分でも食べたくはないな…。






・卵よりもソースの色が良くないと思わないか!?






・1人前にしてはライスの量が多すぎない? こんなもの? まあ、美味しかったらなんでもいいけど(笑)



ひとこと


日本は半熟先進国


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK