20479670_2106970176196557_4192179655262068451_n



SPONSORED LINK 






■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・僕の国では数カ月ですむかもしれないけど、日本は世界でも完璧なエンジニアリングをする数少ない国だから、これは尊敬できるよね。

・だって子供の頃から、ゴジラとかウルトマランとか、そういうことに対応できるように訓練されている国だもんね。

・イタリアでは一生直らないかも。

・すごい・・・ドイツでは6年はかかるよ。





↑そこまではかからないと思うけど・・・ドイツ人の仕事はそんなに遅くないよ。でも6日はすごいよね。

・アメリカは怠け者の国だから、こんな風にはいかないね。

・フロリダでは道路工事を2010年から始めてまだ終わってないよ。

・カナダでは考えられない!市街地の道路工事でさえ、10年くらいかかってるわ。

・これが日本だよね。ほとんどの仕事は数日で終わる!

・北ロンドンでは、道路の大きな窪みが氷河期から直されてないよ。

・道路だけでなくて手すりも直してあって、しかも改善されている!

・ジョージアでは、道路を掘り返してパイプを入れて、それがそのままになってるよ。

・イギリスでは、道路を直すのに多分1年くらい封鎖するかな。

・ブルガリアでは、少し違う点があるよ。写真の上下がこれと逆。道路を壊すのに地震はいらない。

・そうね、日本は他の国と違って、どうやって仕事をすればいいのか分かっている国だからね。

・すごい・・・日本に生まれたかったよ。全てが本当に素晴らしくて僕は大好きだ。




ひとこと


いつ災害が起きてもいいように補修用の資材の確保や、修理用の重機・人員の揃えられる体制になっているんでしょうね

おみごとニッポン!

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK