45w8uy0w4u905hwu0h94



SPONSORED LINK 



概要


2004 Toyota Celica GT レビューと試乗

2004 Toyota Celica GTを試してみよう。

この車には歴史がある。1970年代から作られこれは7代目だ。

このモデルは2000年にできたものだ。

アグレッシブな形で、後ろには大きなウィングがついている。


中を見てみよう。

5速ギアで、速度表示等がオレンジでなかなか良い。

ラジオやオーディオのケーブルスタイルは少し古いが綺麗だ。

シフトノブは少しがたつくような印象だ。また、クラッチの切り替えは短いようだ。

ダストボックスなど、内装は固いプラスチック製だ。

後部座席はあまり広くない。


エンジンはヤマハの1.8L 1ZZ-FE型だ。

運転してみると、とてもドライブしやすい。運転の感じはいわゆるトヨタという感じではなくて楽しく運転できる。


ハンドルを動かすとその反応がしっかり返ってくる。

エンジンの音が刺激的なノイズで面白い。

また、クラッチの感じないのが特徴的だ。


Scion tCよりもずっと運転していて面白い。tCはエンジンが大きいから感じが違う。

スポーツカーのような感覚で運転できる車だ。

快適で、あまりうるさくない。

全体的にとても印象的でよい車であり、運転するのが楽しいと言えるだろう。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これは子供のころから僕のお気に入りの車だよ。今やいいコンディションのこの車を手に入れるのが難しくて悲しいね。

・これはいい車だよ。トヨタの唯一の間違いはセリカをやめてしまったことだ。

・綺麗な車だね。欲しいな!

・私は2004GTを持ってるけど、とても気に入ってるわ。

・この車が発売された時のコマーシャルを覚えてるよ!

・僕は自分の持っているセリカGTSがとても気に入ってる!壊れるまで乗り続けるよ。

・これほしい!僕の最初の車にしようかな。

・セリカのこの代の車を考えてる人がいたら、是非おすすめするよ。安いし、乗りやすい。

・いい状態のこの車を見つけたらぜひ買いたいな!

・これは僕の車になるはず!

・僕は背が高いけど、セリカには快適に乗れているよ。

・僕はHondaファンで、Toyotaはあまりいいと思ったことがなかったけど、このセリカは運転が楽しかった。

・美しい車だね。このセリカはめちゃくちゃいいよ。

・僕はセリカはプリウスよりいいと思う!

・私は自分のセリカが大好きよ。15年乗ってて、一度の手放したことがないの。




ひとこと


カクカクした感じがかっちょええ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK