20292685_1315755795189712_7604613270567857768_n



SPONSORED LINK 



概要


1992年 三菱パジェロ スーパーエクシード


この1992年三菱パジェロ スーパーエクシードは、フルオプションの付いた、とても綺麗な車です。


20374536_1315755791856379_1083290575419690344_n


外装

フロントバンパーには、フォグライトが装着されています。また、ラリーアートのスペアタイヤカバーも付いています。


外装はこの年代の車としては、とても素晴らしい状態です。塗装は美しく輝き、大きな傷はありません。ボディにへこみ等もありません。

現在までの走行距離は、60kマイルです。


20294092_1315755788523046_2520146488412452677_n



内装

内装のレザーもとても良い状態で、座席部分にも裂け等はありません。

また、座席ヒーター機能、サンルーフ、高度計・クレノメーター・デジタルコンパスを含むトリプルゲージポッドが付いています。どのパーツもきちんと整備されています。

ファクトリーオーナーズマニュアルがグローブボックスの中に入っています。


20374455_1315755838523041_6054139682911322802_n



メカニカル部分

このパジェロは、3.0l V6エンジンが搭載されています。このエンジンはアメリカで販売されている多くの車に使われているもので、替えのパーツも問題なく見つけることができるでしょう。


エンジンのかかりも良く、アイドリングも正しく行います。アクセルの効きも問題ありません。4速のオートマトランスミッションのシフトチェンジもスムーズです。

エアコンも含む、すべてのシステムは正常に動作します。


また、このパジェロは、”スーパーセレクト”4WD、マルチモードABS、電気式ショックアブソーバーなどのシステムが付いている特別仕様車です。

フルオプション搭載で、運転も快適。とても魅力的な車です。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・この車、好きだなあ。僕のパスファインダーを乗りつぶしたら、買いたいなあ。





・機能満載だし、魅力的だなあ❤





・これがディーゼル車だったら最高なのになあ。惜しい!





・最高の車!もしもターボディーゼルだったら、言うことないのに。





・ちょうかっこいい。この車を買える人は幸せだろうね。





・美しい!!!綺麗に手入れされてるなー。





・家族向けSUVって感じかなあ。ちょっと、僕向けじゃないかな。





・これは買い!!!絶対いい!!!欲しいーーー!!!





・この車、犬と一緒に乗るのに最適な感じじゃない!??





・ちょうかっこいい!!すっごい欲しい(涙)





・V8じゃないのかー。そこが残念。





・三菱のファンではないけど、これはいい車だな。





・この年代のにしては、綺麗すぎない!??





・俺の次の車を見つけたーーー❤





・この車を買ってくれーーーー!欲しすぎるーーーー!!!



ひとこと


東京フレンドパーク!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK