-394gi-93qi-0q3i0gqi0-



SPONSORED LINK 



概要



日本紹介サイト「bond JAPAN」でごまアイス専門店「GOMAYA KUKI」を紹介している、まりながかわいいと話題です。


日本を海外に紹介するサイト「bond JAPAN」において日本の食文化である「ゴマ」を使ったスイーツを提供しているカフェ「GOMAYA KUKI」が紹介されました。ナビゲーターは日本語レッスン動画でもかわいくて人気のまりな先生です。


【紹介内容】

「GOMAYA KUKI」は、東京都渋谷区の表参道にあります。

GOMAYA KUKI は表参道駅から徒歩5分です。
6種類のフレーバーのアイスがあります。

2種類から選ぶことができて、価格は500円です。

・くろ (超特濃)
・くろ (特濃)
・ごま塩
・しろ (超特濃)
・しろ (特濃)
・つぶつぶ雑穀

コンセプトは「世界一濃いごまアイス専門店」


ごま油とごまは無料でトッピングすることができます。
ごまアイスクリームを楽しむ新しい方法です。

ごま油は伝統的なごま専門店の九鬼産業株式会社の物を使用しています。

ごまは栄養たっぷりです。だから健康にいいかも?
「みなさん、たべたいですか?」

ぜひ試してみてください!






■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・まりなさんがナビゲーターになってから久しぶりですね。もっとまりなさんが「Stroll around」コーナーのナビゲーターをやってほしいって思うのは僕のわがままかな?





・たべたい!まりな先生!これは本当に旅行者の役に立つね。このbond JAPANで紹介されている場所はどこも日本に初めて行く人にはいいね。以前は自分で全部調べようとしたもの。今はbond JAPANのおかげで助かってるよ。観光が楽になってるよ。




・私はしばらく日本語を勉強するのをやめてたんだけど、このサイトでまりな先生を見ることができるから、いつも見るようになったよ!日本大好きだよ。ここにはまりな先生を見に来ただけなんだ、ごめんなさいw





・まりなさんはどうしてそんなにかわいいの?もちろん、ごまアイスクリーム食べたいです!





・オッケー、来週行ってくるわ。おれ、東京に住んでるんだ。楽しみだな!





・言うまでもないけど、まりな先生はすごく美しいね!日本語勉強動画も見てるけど、まりな先生をずっと見つめちゃって勉強が全然入ってこないw





・まりな先生と一緒なら、どこにでも行くよ!誘ってください!





・うーん、ごまは苦いから、これは食べたくないな。ごまはあまり好きじゃないんだ。ごま油とアイスクリームってどんな味がするのか全然想像できないよ。





・私はごまが大好きよ!これはほんとに美味しそう!いつか絶対食べに行きたいわ。





・アイスクリームよりも、まりな先生を見つめちゃったよ。特にアイスを食べているところがものすごくかわいい!





・アイスクリームも美味しそうで魅力的だし、まりなさんもそれ以上に魅力的だよ。いつか、まりなさんに会いたいな。





・全然美味しそうに見えないんだけど、美味しいの?





・「GOMAYA KUKI」ってどういう意味かな?これは普通のアイスクリームなのかな?美味しそう!





・まりなさんはすごくかわいい!またナビゲーターやってね!しばらく出てなかったからさみしかったよ。





・美味しそう!これは食べてみたいな。いつか日本に行けたら食べにいってみるわ。




ひとこと


外国人からしたら10代に見えているかもしれませんね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK