w4508hu0wu45w08uh8w49



SPONSORED LINK 



概要


ロサンゼルスのベストラーメン – Daikokuya, Shinsengumi, Tatsu Ramen

今回はロサンゼルスのラーメン三店のどの店が良かったかを紹介しよう。

Tatsu Ramen

この店のいいところはiPadで注文でき、トッピングなどカスタマイズできるところだ。

注文したらレシートを受け取って店内で待つ。

店内はモダンで清潔だ。テーブルには必要なものが揃っている。


サービスは・・・何と持って来られたラーメンの上にレシートが落ちた・・・

肝心のラーメンの味はと言うと、まず、第一印象として、麺はあまりよくなかった。そこまで汁と絡んでなくて味がない。


肉はちょっと硬く、卵が少し脂っぽい。しかし、スープはとても美味しい!

多少の欠点はあるものの、全体としては美味しく、また行きたいと思わせる魅力はあった。


Shinsengumi

ラーメンも味もサービスも店の雰囲気もとてもよかった。

ラーメン以外のメニューもたくさもあって、ラーメン以外が食べたい時も楽しめる。


チャーシューがとても美味しく、麺も丁度よく調理されている。

スープも濃すぎず薄すぎずバランスが良い。

特に欠点がなく、おススメのお店だ。


Daikokuya (大黒屋)

この店は皆が勧める場所だ。


店内はそこまで綺麗ではないが、メニューの品ぞろえはとてもよい。

ここに来る際に気を付ける点は二つある。一つは現金のみということ、二つ目はいつも列に並ぶ必要があるということだ。


しかし、味は、今まで食べた中で一番だった。


具もフレーバーも美味しく、丁度良く調理されていて全てが調和している。

卵も肉も完璧だった。


麺もスープと絡まってスープの味を堪能することができる。

大黒屋が一番のお気に入りだ。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・父が毎週ShinsengumiとDaikokuyaに連れて行ってくれたよ!とても美味しいよね。

・他にもいいラーメン屋さんがあるんだよ!

・僕はDaikokuyaよりもShinsengumiが良かった。サービスはいいし、僕の友達も一番のラーメン屋って言ってたよ。

・僕はDaikokuyaがお気に入りで、毎週行ってるよ。

・とても参考になったよ!見てるだけで楽しめるね。

・Shinsengumiはとてもいいよね!

・とても情報豊富で参考になったよ。ShinsengumiとDaikokuyaには是非行ってみたいね。

・Ramen Yamadayaっていう他のラーメン屋も美味しいんだ。おすすめするよ。

・場所はどこなのかな?




↑Daikokuyと ShinsengumiはLittle Tokyo, Tatsu Ramenはest Hollywoodにあるよ。

・Mr. Ramenって場所もレビューにいれてくれると嬉しいな。

・これに載ってないけどTsujitaってラーメン屋が個人的に一番だ。是非試してみて!

・このラーメン屋があるLittle Tokyoには、他にもたくさんいい店があるんだよ。

・これに紹介された店知ってるよ!ラーメン美味しいよね。

・スープは直接飲み干すのがいいんじゃないかな。

・僕、ラーメンファンだ!今ラーメン屋にいるよ(笑)



ひとこと


正直あまり美味しそうに見えない


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK