8ug80qwbetjit4u8ejio4



SPONSORED LINK 



概要


中国、日本近くの爆撃機の飛行に「慣れるべき」

北京:中国は金曜、日本の南部に位置する2つの島の間にある宮古海峡で6機の戦闘機を飛行させた後、日本に「慣れるべき」と語った。


日本防衛省は、木曜、西安H-6爆撃機がその日「珍しく」早くフォーメーションを組んで飛行していると声明を発表した。日本空域には違反していなかった。

中国海軍と空軍は、近年、中国沿岸部から離れた場所での任務遂行を訓練すべく、西太平洋で一連の訓練を行ってきました。


中国防衛省は、軍用機が空域で活動することは「合法的かつ的確」であり、「任務要件」に従って定期的な訓練を続けると述べた。

中国防衛省は、関連側は大騒ぎすべきでなく、これは慣れればうまくいくだろう、と述べている。

宮古海峡は、宮古島と沖縄の間にあり、中国が中国独自の領土だと主張している台湾の北東に位置する。


台湾の国防総省は、木曜、中国の爆撃機が防空識別区域のすぐ外を飛行し、その動きを「密接に追った」と述べた。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・中国共産党に少しは頭があることを祈るよ。今眠っている巨大国日本を起こさない方がいいと思う。

・インドの周りを中国の爆撃機が飛んでくるようになったらどうしよう。

・もし中国がこうやって馬鹿げたことを続けて自分たちのやることに責任を持他たいのなら、中国はまた万里の長城を作らないといけないかも。味方になってくれる国がいなくなってしまうからね。

・インドと日本の関係性を強くしてくれるきっかけになるんじゃないかな。

・うーん、中国の態度は横柄でない?もし日本を攻撃するようなことがあれば、第三次世界大戦の始まりだよ。

・こういう攻撃機は何も役に立たないと思うけど。インドー日本の協力関係は中国に対抗できると思う。

・中国はこうやって最近色んな事に失敗してると思う。

・インドは中国との国境近くに強力な軍隊を用意している。日本もこういう準備が必要だと思う。

・中国は自身の力を過剰評価している。今や世界は一国同士の問題にはならないんだ。そこを考えて行動するべきだ。

・日本は中国に真珠湾攻撃を思い出させるべきだと思う。アメリカは驚いてなすすべがなかった。

・こんな行動は、中国が傲慢な子供みたいに振る舞っているように見えるね。

・もし中国が隣国をいじめ始めたら、その隣国同士が結束して中国は危ない境地に陥ると思う。

・まるで中国がテロリストになってきているようだ。

・どうやれば自分の国の領地の近くでの軍事訓練に慣れろなんて言えるんだ!

・世界中の緊張が高まっていくように感じるね。これが戦争につながらないことを祈るよ。



ひとこと


こんなんばっかりだ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK