68t78t78t78t7t87t87



SPONSORED LINK 



概要


書道:日本のカリグラフィーを経験しよう

PIGMENT TOKYOは東京湾の天王洲アイルにあるアートストアだ。


この店には約200のアンティークインクスティック、50種類の糊と約4500もの顔料がある。

ここでは定期的にアートワークショップが開催される。プロやペイント道具の製造メーカーが教えてくれるものだ。


これには書道も含まれている。


ここに来て、書道を自分で表現するために沢山の道具の使い方や技術を学ぼう。

日本式のカリグラフィーを試してみることで、自分のスタイルや意味を見つけることができるだろう。


次回東京に来たら、日本のカリグラフィーをやってみようではないか?


埋め込みリンクがなかったので動画はこちらで参照ください

■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・書道は大好きだ。日本人のパートナーと書道をしてたくさんのいい思い出を作れたよ。とてもいい経験だった。

・やってみたい。来月日本での滞在でやれるかな。

・ああ、知らなかったわ。残念。次は書道ができるように計画を立てないと。

・小さい頃、学校でやったことがあるのを覚えているわ。私は全然うまくなかった(笑)

・すごい、この筆の数々!素敵。

・新婚旅行で日本に行く予定なの。是非滞在中にやってみたいわ。

・東京の近くに行く予定があるから、友達と一緒に予定を組んでみよう!

・ここ、前回日本を訪れたときに通りかかったよ。覚えてる!

・次の旅行には必ず行こう。

・他にも学べるところがあるのかな。知りたいな。

・友人が書道ファンなんだ。筆とか見たら興奮するだろうな。

・見てるだけで楽しいよ。かっこいいね。

・これはかっこいい。友達にも教えてあげよう。

・FUDE がかっこいい!ほしい!

・日本に一緒に行けたら訪れてみよう。書道を試してみたいし、筆とか見てるのも楽しそうだしね。



ひとこと




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK