w498h0wu09wu90uw90u09w



SPONSORED LINK 



概要


新宿のレトロゲームが集まったバー「8bit Cafe」


レトロゲームは好きですか?ゲームがテーマのバーと聞いたらどんな場所を想像しますか?新宿にある8bit Cafeはのんびり昔ながらのゲームを楽しめるバーです。


バーはお客様がゲームを楽しめるスペースと、レアな商品を見ることができる展示スペースに分かれています。さらに店内は8ビートの音楽が流れ、ゲーマー達の心を弾ませます。


ドリンクもゲームにちなんでマリオやぷよぷよがテーマとして使われています。


バーで特別なイベントがある時だけでなく、いつでもお好きな時に訪れてみてください。


アラフォーが震えるお店の様子はこちらで見れます

■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・こういう場所を待っていた。海外旅行できるくらいの休みが取れたらここに行く。





・この前行ってみたけど、本当に素晴らしい時間を過ごしたよ。ドリンクもおいしかった。





・新宿をこれほどかってほど歩き回って観光したのに、ここを見つけられなかったのが残念。





・通い詰めるためにひとまず新宿に住むしかない。





・このバーに住み込むことはできるのかな。できたら天国だな。





・東京で何かクールなことしたいと思ったらここに行くべきだね。





・ゲーム好きにはたまらない場所だね。





・ここに行くためにお金を貯めてまた日本に旅行に行かなくちゃ。





・もうしっかりメモとったから今度の滞在では絶対忘れないよ。





・こういうのはやっぱり日本にしかないんだよな。





・レトロゲームしながらお酒が飲めるなんて最高の場所だな。





・滞在中可能な限り毎日通いつめちゃいそう。





・新婚旅行で日本に行くから、旦那が嫌と言っても絶対に連れて行く。





・僕のためにこんな素敵なバーを開いてくれて、マスターありがとう。





・ビデオゲームの知識があんまりなくても楽しめそうなバーだね。



ひとこと


グローブのやつやべーーーwww


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK