09wu9g009u09wu09u90wuh



SPONSORED LINK 



概要


日本の少年のかわいくて理想的な見た目に、インターネットが驚愕


ぎんしゃむ 15歳、ぜひその姿を見てみてください。


うるんだ瞳にかわいらしい唇。その姿はまさにピュアな女学生そのもの!

そのメイクアップ技術と、あまりにかわいくて理想的な女の子の見た目に日本の人々はショックを受けました。


ぎんしゃむは、日々の通学時もメイクアップをしています。マスカラ、リップ、アイライナー・・・。どこから見ても、かわいい!まるでアニメから出てきたキャラクターのようです。


SNSでは、90,000人がぎんしゃむをフォローしています。


とてもかわいくて、才能あふれるぎんしゃむ。


とはいえ、彼は男の子なのです・・・。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・かわいすぎる・・・。なんかちょっと、ドキドキしてしまった(汗)俺はゲイじゃないのに。





・か・・・かわいい!これは、わ、わ、罠だ―ーーー!!!





・アジア人の男の子がみんなこうできるわけじゃないけどね・・・。顔次第だからさ・・・(汗)





・ストレートの男たちは今、混乱しているはず・・・!





・ねえねえ、女の子よりかわいい男の子を見て、君たちはどう思うの??





・↑ ・・・人生って、ハードだわ。





・↑ ・・・人生、フェアじゃないわよね。





・うわーーーー、本当に女の子だと思った!





・日本ではよくあることだと思う。男か女かわからない人がたくさんいるよー。





・俺の彼氏の方がかわいいけどね!!





・彼を参考にして、メイクを頑張るよ!





・この子のメイク時間、たぶん俺の彼女より短いと思うわ(笑)彼女、2時間かけてるからね・・・。





・おおお、俺の中で日本がタイを超えた(涙)





・メイク技術??いやいや、彼はもともと女の子っぽい見た目なんだと思うよ。





・なんて時代に生きているんだ、俺は!!!





・かわいらしい目と、すごいメイクスキルを持ってるな。そういえば、女の子だと思って話しかけたら、男だったってことがあったよ。声でわかったんだけど・・・(汗)





・なんでこんなにかわいいのー!???(涙)あたしよりかわいい・・・(大泣)





・おおおおおい、これはもはや、アニメレベル!



ひとこと


圧倒的技術!!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK