0u450uw09wu90u9090u



SPONSORED LINK 



概要


ドリームダディ ストリームのレビューから


ドリームダディは最高の父親という視点から生まれたデートのシミュレーションをする話題のゲームである。これらのユーザー中には自分は同性愛者であるということを宣言している人も多い。


子持ちで家庭的な男性が好き?歴史に関するテレビが好き?そんな方にはオススメのゲームだ。

これだけではゲームを始めるには至らない人々のために、ストリームのレビューを用意した。


ネット上のユーザーの声

・自分の娘と7人の夫が大好きよ。

・ブライアンがパティオの作り方を私に教えてくれたから、思わず彼のお腹を撫でちゃったわ。本当にセクシー。こんなこと言ってる私って本当にゲイ。

・MCRを聞かずにはいられない。

・このゲームの唯一足りないところは、もみあげのバリエーションの少なさね。もみあげがないお父さんなんている?

・自分の娘が可愛くてしょうがない。彼女を傷つけようとするやつが出てきたらボコボコニしてやるわ。

・A++++って評価したいね。最高だよ。

・ちょい悪親父にバーで出会っちゃったわ。ショットを飲んで彼の家に行って、、、ああ本当にセクシーな時間だった。このゲームは私の欲するものをわかってるわね。

・このゲーム大好き。親父たちも好き。

・セクシーな親父たちが私の心を鷲掴み。

・このゲームを初めて見たときは、冗談でしょってバカにしていたけど、やってみると驚くほどはまってしまって困っているわ。

・大切な娘を思いながらセクシーな旦那を見つけたい人にはオススメのゲーム。

・娘は良い子だし、旦那は超ホットだし、これがリアルだったら良いのに!と思わせるゲーム。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・こんなゲーム存在するの!?ちょっとやってみたいな。笑





・これがあるなら、人妻のゲームを作って欲しいな。男性向けに売れるでしょ!





・これは、家庭的な男の人が好きな私にとって夢のようなゲームだわ。





・ってことは人妻ゲームもそのうち出るのかな?楽しみだ!笑





・この紹介ビデオや記事は何度か見たことあるけど、実際にやったことはないな。やってみる!





・オタクはこういうの好きなんだ〜、、、




・この画像のお父さん、私のお父さんにそっくりなんだけど。笑





・世の中には変な趣味の人がいっぱいいるんだね。





・デートのシミュレーションゲームって楽しいかもしれないけど、どんどん現実から離れっていくよね。





・こんなゲーム聞いたことない!変だけど、ちょっと気になる。





・このレビュー、ほとんどじゃん!!そんなにイイの!?笑





・でもキャラクターにリアルさがあまりないね。





・私子持ちの男の人大好きだ。このゲームダウンロードするしかないね。





・興味あるけど、これやり始めたら現実で恋できなくなりそう。笑





・やばーい!!今こんなゲームあるの?www人妻バージョンもすぐでそうだね!



ひとこと


とんでもなく狭いストライクゾーンですが英語圏全域が消費者になるなら十分元は取れそうですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK