20155586_1301376316627660_2001822514134231167_n



SPONSORED LINK 



概要


1992年 日産 プレジデントV


この1992年日産プレジデントは、非常に綺麗で、インパルのパーツによって素敵に改造されています。インパルは、日産のレーシングドライバーにより設立され、特に日産車向けの高品質なパーツを作っていることで有名な会社です。このプレジデントは、OEMの部品により感じよく仕上げられ、またインパルのパーツがとてもマッチしています。


20106369_1301376189961006_1439519491122741232_n


外装

外装も改造されており、インパルのエアロパーツがフロントバンパー・リアバンパー・サイドスカート・リアスポイラーに付けられ、また16インチのホイールが付けられています。

シルバーの塗装が美しく輝き、外面・トランク部分にも目立った傷はありません。

ボディの状態も良く、へこみ等もありません。同年代のプレジデントの中でも際立っていい状態です。



内装

車内を見ると、1992年の車でここまでのオプションが付けられていることに驚くことでしょう。内装の状態も非常に良く、パワーアメニティも充実しています。


前の座席も後部座席も、マッサージ機能があります。また、後部座席には追加のリクライニング機能も施されています。座席もドアパネルもどちらも素晴らしい形で、目立った裂けなどはありませんが、少しだけ摩耗が見られます。


ダッシュボードの状態も良く、亀裂等もありません。このプレジデントの中には、VIPスタイルのカーテン、インパルのクラスター、日産の純正ヘッドフォン、レザーブックレット(オーナーズマニュアル、スペアキー4本が入っています)などが付いています。


20108397_1301376229961002_8890574564786964695_n



メカニカル面

メカニカルな改造はされておらず、とてもよく走ります。4.5LのV8(VH45DE)エンジンのかかりもアクセルのききも良いです。後輪に力がかかった時の4速のオートマトランスミッションのシフトチェンジも正しくスムーズです。エアコンも機能的で、冷たい風が出ます。


直近までの走行距離は43kマイルで、最近行われた車検でも安全で性能が良い、と認められています。また、最近まで日本で使われていました。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・うーん、なんて魅力的なんだ!!!





・↑ 買いなよ、買いなよ!!!





・まじか、なんだこの素晴らしい車は!!欲しすぎる!!!でも、ジャガーを買ったばっかりなんだよなあ・・・しかも、そのジャガー、この車みたいに最高な改造をされてない普通のやつ・・・(涙)





・最高だよ、このプレジデント。絶対綺麗だし、これ。いいなあ。





・絶対この車、俺の友達にぴったりだわ。買ってほしい!で、俺も乗りたい(笑)





・あああ、早くこういう車を買えるようになりたい・・・。





・ブルブルブル!マッサージシート付きだって!すごいじゃん。





・やっぱり日産って、最高だよな。こういう車作るんだもん。





・美しい!運転も楽しそうだなあ。





・きっとすぐに売り切れちゃうよね。





・最高な車を見つけてしまったよ・・・。





・豪華な車だなー。マッサージシートって・・・!!





・まじで・・・これはすごい車だ・・・近いうちに買ってみせる!!!プレジデントにマッサージシート・・・どんだけ最高なんだ!





・オプションが凄すぎる!クレイジー!!





・これは俺のタイプだわ。クラシックで、シンプルなセダンで、乗り心地も良さそうで、広々乗れる!うーん、素晴らしい車だな。





・セクシーな車❤





・これをデイリー使いしたいなあ。かっこよくない!??





・プライバシーカーテンがVIPスタイルって書かれてるところ、好きだわ。俺もVIPステイタスとして、カーテン欲しいなあ(笑)





・誰か俺の車を買ってくれー。そしたら、俺は代わりにこの車を買う!!



ひとこと


これがバブル時代の仕様ってやつなのか?!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK