jg7h7a2abrtj50xzvxxn



SPONSORED LINK 



概要


雨の日の東京の美しさ


今年初旬、カメラマンのパトリック・モーディは最も美しい状態の東京を写真に収めた。それは雨の日の夜の東京である。


私はずっと雨の日の東京が好きだが、これらの写真がその理由を物語っっている。


これらの写真だけでなく、彼のオフィシャルサイトやインスタグラムで他の写真もたくさん見ることができるので、興味のある人は要チェックだ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・雨の日に東京で、自販機でコーヒーを買って歩くのもいいよ。インスタ映えするしね。





・雨だとネオンが反射してるからめっちゃ綺麗。早く日本にもう一度行きたいなあ〜、、






・東京みたいに夜でも明るい街は雨が降っても綺麗だよね。





・綺麗な写真だけど、フィルターで結構加工してあるように見える。





・日本はどこを見ても色彩が本当に綺麗。街でさえもネオンが映えてて美しいね。





・こないだの木曜日は東京すごい雨で、憂鬱になったよ。夜ならいいけど昼間は晴れのがいいな。





・ネオンがキラキラ輝いているね。これってもしかして木村町?





・この写真を見ると、私の好きなもの全部入ってる。街のネオンと暗い街。





・でも旅行で行くなら、やっぱり雨じゃなくで晴れがいいな。僕の行く時は晴れますように。





・神戸は東京よりも雨の日が綺麗だから僕は神戸のが好きだな。





・去年の秋に東京に行ったけど、ほとんど雨だった。折りたたみ傘を持って行った方がいいよ。






・雨の夜もすごく趣深いね。ちょっとダークな東京も素敵だね。





・天気は正直どんなでも美しい。個人的には晴れが好きだけど、夜は雨もいいね。





・こういう写真見ると日本に行きたくてたまらん。お金貯めないと!!





・反射してるネオンがいいね。街が明るくてカラフルだからとても映えてて綺麗。






ひとこと


写真で見る分には雨の日も悪くない


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK