4509hu9w04uh90uh09wuu



SPONSORED LINK 



概要


ジャンボサイズのたこ焼き


動画はこちらで見れます



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・作っているのを見るだけでなんて幸せな光景なの!






・たこ焼きってなに? 初めて聞いたよ!






・↑ たこが入ったボールみたいな食べ物だけど、正確に言うなら、小麦粉から作られた生地をボール状にして、外はカリッ、中はフワッて感じで中心はアツアツ! 中にはたこが入ってる大阪を代表する食べ物のひとつだよ。まあ、普通のは一口サイズの小さいものなんだけどね!






・たこ焼きかあ! 食べたことないから一度試してみたいな。






・日本食って寿司ってイメージ強いけど、こんな焼き物系もあるんだ! 知らなかった!






・これ、家でも作れそうじゃない? ちゃんと道具揃えてパーティーしましょう!






・僕のお気に入りの食べ物じゃないか! 日本に行ったら必ず一回は食べるんだ。






・美味し過ぎてこんなの2~3分でペロリといけちゃうよ!






・ちょうど日本から帰って来ちゃったばかりだよ! たこ焼きの存在知ってたら絶対食べたのになあ…。






・死にそうなくらい食べたくなっちゃった!






・とっても美味しそう! 見ているだけでお腹が空いてきちゃう…。そもそもたこ自体あんまり食べたことないから、ぜひトライしてみたいわ。






・日本は色々開発するのが本当に上手いわね! だけどもしかしたら私には普通のサイズが合っているかも…。味は変わらない、んだよね?






・ジャンボたこ焼きか…。爆弾みたいだね!






・欲しい…いや、違うな。食べる“なきゃいけない”! そんな雰囲気がある! きっと中はアツアツで幸せなんだろうなあ。






・次に日本行くときにはこんなビッグサイズじゃなくてもいいから、たこ焼きっていう食べ物を試してみたい。ローカルなストリートフードって感じ!






・吐く! っていうぐらいまで食べ続けたら、私は幸せで堪らないかもしれない!






・ご飯としてじゃなくてスナックとして手軽に食べられそうなのが良いね!






・↑ これ、生地は同じでカップケーキの入れ物で作ったりしたらどうかな? 意外と美味しく焼けるかも!






・↑ それなら海外にいても道具を持っていなくても、手軽にたこ焼き風のスナックが楽しめるね!






・日本に行ったら次にまずやらなきゃいけないことがこれで決まったわね! たこ焼きを食べること!






・家で練習して、いつかこのサイズのたこ焼きを作れるようになりたい!






・ラーメンとたこ焼きって合うと思う? 次に日本旅行するときはラーメンも食べたいから、一緒に食べるのはどうかな…(笑)






・一回たこ焼きデートしたことある!(笑)彼氏とたこ焼き食べながら歩くのって意外と楽しかった(笑)






・今はたこ焼きって言っても普通サイズのだと色んなタレやソースが掛かっているのがあるから、いくら食べても飽きなくて良いよね!






・こんなのを食べたいときに食べられるなんて、日本人って羨ましい! 本当に日本は何でもある国だよ! 早くまた行きたいなあ。



ひとこと


ふわとろたこ焼きが好き



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK