450wjh0wj9hw0hw9t9w



SPONSORED LINK 



概要


京都の抹茶ビュッフェで抹茶を堪能しよう!


抹茶の人気は過去10年で益々高まっていますが、健康にも美容にも良く味も最高に美味しいので、それは全く不思議なことではありません。


京都センチュリーホテルの日本の抹茶スイートガーデンのデザートビュッフェでは、飲み物からペストリー、プリンまでの100種類以上の抹茶オプションがあり、おそらく人類最強の抹茶マジックを堪能できるはずです。


抹茶スイートガーデンには50種類の抹茶を加えたアイスクリームと、様々なペストリーや飲み物があり、いずれも有名な京都の宇治にある祇園辻柱茶屋の抹茶粉を使用しています。


ビュッフェは90分で3,900円(約US$35)です。もちろん、90分間デザートを食べ続けるのはさすがにキツイかもしれませんが、ちょっと塩気が欲しくなったら、抹茶風味のジャガイモサラダ、抹茶クリームガーニッシュのアヒルの胸肉など、オードブルオプションから選んで食べることができます。基本的に、全てが抹茶風味ですが、そのどれもが想像を超える素晴らしい味です。


もちろん、京都に行くことができなければ、自分の台所でいつでも抹茶を体感することはできます。抹茶バタークリームの抹茶ケーキから抹茶とウイスキーハイボールのカクテルまで、抹茶を楽しむには無限の方法があります。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本中で美味しい抹茶が手に入るよね。このデザートビュッフェは是非行ってみたいな!





・京都はただ美しいだけではなくて、抹茶が堪能できるところだね。和洋折衷なこの抹茶デザートは素晴らしいね!!





・京都も抹茶も奥が深いよね。抹茶ってデザートもおかずもアレンジが色々できるんだね!





・抹茶って本当に幅広く使えるんだね!!飲むだけで済ませるのはもったいないんだね!





・抹茶ビュッフェ行きたい!!京都は日本の素晴らしさを発信する地だね!





・来年はここに行くぞ!抹茶抹茶!!





・日本は本当に素晴らしいね。繊細さが追求されるからこそのこの抹茶ありきだね。





・抹茶一番好き!デザートの種類もおかずの種類もこんなに豊富にあるんだね!





・これ以上日本へ行く理由は必要ないと思っていたけど、間違ってたな。





・さすが京都!抹茶好きにとって天国だよ





・いつか絶対行きたいな!抹茶も奥が深いんだね!





・抹茶ファンとしてはこのビュッフェには絶対行ってみないといけないな。





・全てが美味しそう!!抹茶だけでこんなにバリエーションができるなんて、考案者は凄いね!





・京都は際限ないね。抹茶を楽しみに行きたいな!





・食べたいよ〜〜〜!!!次に日本へ行くときはまた必ず京都へ行くよ!




ひとこと


抹茶人気は衰えることを知らない


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK