04wuh09uh90u094w09



SPONSORED LINK 



概要


成田空港が自動手荷物預入機の運用を開始


成田国際空港が国際線ロビーにて自動手荷物預入機の運用を開始。


導入されるこの自動手荷物預入機は、自動地チェックイン機と共に、通常20分の待ち時間を2分から3分に短縮すると期待されています。国際線での自動手荷物預入機を導入したのは、2020年の東京オリンピックおよびパラリンピックに向けられたものです。


成田空港の第1ターミナル北棟では、エアー・フランス、大韓航空、その他の航空会社の乗客が利用することができるようになりいます。


東京羽田国際空港では、国内線にてすでに同様の機械が設置されています。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・この機械の導入で少しでもあの混雑が解消されることを祈るよ。





・機械ってエラーとか出やすいから逆に待ち時間が長くなってしまったりしないかな…





・↑ 何処の国の話だ?日本でそれはありえないよ





・自動手荷物預入機ってなんだか斬新だね。





・使ったことあるけど、なかなか面白い経験だったよ。





・セルフだとなにかとミスがあったりしそうだけど、大丈夫なんだろうか?





・使ったことあるけど、確かに機械の方が早かったよ!





・カウンターへ行くよりはやりやすいんだろうけど、重量オーバーの場合はどうなるんだろうね?





・最近自動の機械が空港にも増えてきてるね。近未来的だね!





・この機械で待ち時間が減るのなら対人でしなくていい分楽だよね!





・こういうのが早く欲しかったよね!空港の手荷物預入の列は例外なくいつも混んでるからね!





・この間初めて使ったけど超かっこよかったよ!凄く近未来って感じだ!





・並ぶ時間が削減されるんだ!最高!





・羽田の国内線ではもうあったみたいだけど、国際線ではまだだったんだね。





・この機械凄くよかった!他の国も導入してほしいよ





・自動受付って苦手だけど、列に並ぶ時間が短くなるならこっちの方がいいね。



ひとこと


想像以上に未来的な見た目ですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK