08u509uwh409u90u



SPONSORED LINK 



概要


ある女性の衣装と斧は「マジック:ザ・ギャザリング」製

エイミー・デミコ(Amy Demicco)に会ってみよう。 彼女は今週末ボストンで行われたPAX Eastの集会で一番カッコイイ衣装を着ている。 彼女の衣装は、マジック:ザ・ギャザリング(Magic:The Gathering)のほぼ全てのカードから作られている。


彼女は、このアンサンブルには約800枚のカードが使われていて、主にヘルメットに集中にしていると推定している。

ビデオには彼女がなぜそしてどうやって衣装を作ったのかが説明してある。

写真はマジックカードで作られた彼女の斧のクローズアップショットだ。

これには一つの欠点がある。マジックカードは、頑丈なものではない。 汗は前と後ろを隔ててしまい、週末が終わる頃には彼女のアンサンブルは着用できない。


18iavkcb23ocnjpg


■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・友人も同じくらいだけこのカードを持ってるよ。衣装を作ればって言ってみようかな。

・彼女は衣装を作るためカードを切ってしまってもいるよ!もったいない!

・少なくとも頑丈な鎧は僕にも作れるかも知れない。

・これはすごいカッコイイ!僕も欲しい。

・前も同じようなのを見たことがあるわ。

・友人に同じコンセプトで作るように勧めてみよう。きっと興味を持つわ。

・いいわね。これが私だったらな。

・(Amy Demicco本人より) 私が作ってきたのはこれだけでないのよ。コレクションをここに置いてあるからみてね:https://m.imgur.com/a/Jt1Ic




↑すごくかっこいいよ!

・使ったカードがよくある普通のカードでありますように・・・。

・素晴らしいけど、作るのにかなりの時間がかかりそうだね。

・女の子がマジックカードを身にまとっているのを見るのはいつでもいいものだね。

・こういうの、最近はよく見かけるよ。

・友人の妻も似た趣味を持っている・・・もしかして彼女??

・すごい量だ。彼女の使ったカード一枚はたったの数セントであるといいんだけど!

・これはすごい。もし全部の素材がカードで出来てたらよりすごいね。




ひとこと


どこの国にも猛者はいるというお話でした


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK