89u8u50u0g9u0909w



SPONSORED LINK 



概要


ドラゴンボールファイターズEVO2017大会のベストシーン


先週末行われたEVO2017大会で今後開催されるドラゴンボールファイターズのサイドトーナメントが行われました。参加者は試験的に6キャラクターでプレーをし、凄まじいテクニックや裏技で競い合いイベントを盛り上げました。


大会中にはいくつもの凄まじい瞬間があり、今回はその中からいくつかのベスト映像をご紹介します。



超サイヤ人3

ドラゴンボールファイターズの対戦ゲームは、タグやアシストを使用して光効果などでど派手な戦闘シーンが多く、キャラクターのオプションも様々で技の種類も豊富で迫力満点です。


アシスト

始めに見られる悟空のコンボは疾風を巻き起こし連打パンチの後カメハメハで閉めるという割と一般的でなものでした。興味深かったのは、フリーザがチームメートのセルにアシストを求め、悟空にダメージを与えたりするアシストの使用です。


悟空の反撃

悟空は時折負けそうになる場面もありますが、滅多に死ぬことはありません。このゲームはとことんドラゴンボールのストーリーに忠実です。


タグのメカニズム

これまでのほとんどのシーンもとても印象的でしたが、このタグは今回のシーの中で最も興味深いメカニズムです。


この刺激的な週末はあっという間に終わってしまいましたが、バンダイナムコのトゥイッチ(Twitch)でもっと詳しい内容を知ることができます。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ 凄いゲームだ!ドラゴンボールは子供の頃から大好きだったよ!





・とても刺激的なゲームだね!ストリートファイターのドラゴンボールバージョンだね。こっちの方がより面白そうだけど!





・これ早くやってみたいな!





・このゲームはまだ発売されていないのに、もうトーナメントとかやってるの?!





・すごいね!超やってみたい!





・超興奮するよ!





・このゲームはいつ正式に発売されるんだろう?





・タグってなんか面白いね。





・映像を見てるだけでも十分このゲームをやってみたいと思うけど、解説も聞きたいから英語の吹き替え版してほしいな!





・欲しい!早くやりたい!!





・キャラクターとかもいいね!僕も天下一武道会に早く参加したいな





・典型的な格闘対戦ゲーム的なレイアウトもいいね!





・このゲームを考えた人は天才的だね!アニメを同時に見ているみたいだ!





- トランクスのシーンがいいね!!





- やばいねこのゲーム!!グラフィックも素晴らしいよ!



ひとこと


ドラゴンボールはまだまだ現役のようですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK