78t78t97y98y89y89



SPONSORED LINK 



概要


近くで見るサボテンダーの尻

きっと誰も、ファイナルファンタジーに出てくるサボテンの敵が素晴らしい尻の持ち主だとは気付いていないだろう。というより、彼らサボテンたちの後ろを気にする人などいないかもしれない。

基本的に、サボテンダーはダッシュポーズで描かれる。

通常サボテンダーは正面から見ることになるため、そもそもあまり尻を見る機会は多くない。しかしファイナルファンタジーXVをプレイしていたというツイッターユーザーKupokupoはそれを「お尻がかわいい」と書いた。

Kupokupoによると、イメージは変わっていないという。ライトもサボテンダーの尻に良い具合に当たっている。

しかしサボテンダーの背面に誰かが気付いたのはこれが初めてのことではない。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・こんなにセクシーなサボテンのお尻、見たことある!?

・これはこれは…。僕のお尻よりも綺麗だわ…。

FFは私もプレイするけど、誰かに教えられなきゃサボテンダーにお尻があるってこと自体知らずに生きていくことになっていたわ!(笑)

・次にもしサボテンダーを見ることがあったら、絶対背後を取って見てみるよ!

・まさかサボテンが完璧なお尻の持ち主だったとは…。

・僕もFFXVはプレイしたけど、サボテンダーは1回しか見なかったんだ! サボテンダーってこんなにレアキャラじゃなかったような気がしたんだけどなあ。だからお尻があるのも見ようがなかったよ…。

・な、なんだかサボテンダーがどんどん可愛くなっていくんだけど!(笑)

・わあ! なんだかサボテンダーってデジモンに出てくるキャラみたい? 可愛い!

・光の当たり具合が最高だね! とってもセクシーに見えるや!

・形も艶めかしさも本当に素晴らしいなあ。

・こんなにダッシュ決められるってことはやっぱりあの無数についた針はそんなに重たくないんだろうね…。

・次にサボテンダーと遭遇したときはまた別の楽しみ方が出来るね!(笑)

・可愛いというか、肉付きが堪らない! 良いケツだ!

・これってこれぐらい走り続ければサボテンダーみたいに良いお尻が手に入れられるってことじゃない!?




ひとこと


たしかにプリッとしておる


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK