8t87t97y98y8y89y89ftdrfgio



SPONSORED LINK 



概要


日本のコストコで買わなきゃ損な商品10選!


1. バスポンくん

とっても便利なお風呂用のお掃除ブラシです。基本的にはバスタブ掃除用ですが、お家の中の色々な表面を掃除するのにも使えます。水に濡らしてこするだけと使い方も簡単で洗剤もいらず、長さの調節もできるうえ、抗菌効果もあって安心です。


2. パン

お馴染みの菓子パンやコストコオリジナルのパンまで種類は豊富で、たくさん入っているのに値段はリーズナブルです。期間限定商品もあるので、来店時には是非チェックしてみましょう!冷凍庫に入れておけばいつでもフレッシュな状態で楽しむことができるので、保存も安心です。


3. お酒

日本酒はもちろんのこと、ウイスキーやビール、ワインも種類が豊富です。焼酎は大きなボトルでおいてあります。日本酒のギフトセットなども置いてあるので、お土産にはもってこいです。


4. 寿司、お惣菜

サイズの大きな入れ物に入ったお寿司です。量も質も申し分なく、フレッシュでお勧めです。海藻やお刺身も同じセクションで売られています。ピザやブリトーなどの他のお惣菜も豊富で、レンジでチンするだけで食べることのできるものが多いのでとてもお勧めです。


5. カルビプルコギ

韓国の定番料理ですが、フライパンで炒めるだけと調理も簡単で、量もたっぷりあるので、余る場合は冷凍しておけば少しづつ食べれるのでとてもお得でお勧めです。


6. 果実酢

色々なフルーツでできたお酢です。時々シェーカーとセットになっている場合もあります。


7. 輸入食品

値段は相当お得です。缶ジュースや輸入食品の冷凍食品の種類も豊富です。


8. ロート日焼け止めスプレー

だいたい1本600円前後で売られていますが、コストコでは3本セットで1300円弱と1本分もお得です。髪、顔、全身にも使え、化粧の上からも使えます。べたつきもなくさらさらな肌触りです。


9. ブラックサンダー

個装になっているのでお土産にもうってつけです。


10. ドデカイラーメンプルコギ味

甘辛で食べだしたら止まらない美味しさです。歯ごたえもよく、個装になっているので食べやすいです。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・カルビプルコギ私もコストコへ行ったときはいつも買うよ!





・「お土産にお勧めな物」の動画もやって欲しいな!年末に日本に行く予定なんだけど、何を買っていいのか全然わからないんだ!





・日本の菓子パンも売ってるんだね!輸入食品があの量と値段であるってさすがだね!





・このお勧めシリーズはとてもいいね。簡潔でよくまとまってて素晴らしいと思います。





・日本のお菓子大好き!日本のコストコはコストコサイズの日本のお菓子もあるんだね!





・私は日本の大ファンで日本語の勉強を始めたんだけど、この動画でローカルな日本のことが色々分かるからとても好きです!





・リンゴ酢以外にも色々あるんだね!パッケージからはとてもおいしそうに見えるな。興味はあるな。





・日本のコストコって海外のコストコにないものがいっぱいあるんだね!





・紹介されているすべての商品を今度コストコに買いに行こうと思う!





・コストコの会員カードって世界中のコストコで使えるんだね!今度日本へ行ったときは是非コストコにも行ってみたいな!





・寿司がすごいね!これアメリカのコストコにも置いてほしい!





・アメリカのコストコ会員カードを日本のコストコでも使えるの?!それってすごい感激!





・日本のコストコのパンコーナー面白いね!行ってみたいな!





・とても素敵な動画だね!そしてなんて美しいんだ!





・日本のコストコにも行ってみたいな!



ひとこと


冷凍コーナーで涼むのが好き


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK