8y890u09u90u90u09u90u90



SPONSORED LINK 



概要


綿あめラーメン

大阪東梅田の堂山にある、birdという綿あめラーメンで有名な店を紹介しよう。

このラーメン屋は路地にあり、見つけるのが少し難しいかもしれない。

中に入ってオーダーし、綿あめを作っているのをみながら出来上がりを待つ。

上に綿あめがのっている「ラーメン」は780円だ。


全体のバランスが良く、麺も丁度よい太さと触感だ。チャーシューもとてもおいしい。

スープは少し甘い。多分綿あめからきているのだろう。

半熟卵の状態がよく、鶏ガラのしょうゆ味のスープを綿あめが完璧にしている。

レポーター3人の評価

星5つ

星4.5 自分の評価としてとても高い。

星4.5 少し卵が冷たかったからだが他は完璧




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・面白いわ。ラーメンがとても美味しそうで一滴も無駄にできないわね。

・いい動画だね!同じシリーズをハワイでやってくれないかな。

・レポーターの意見が正直そうで、美味しそう!

・この綿あめはスープに溶けるのかな?すごくおいしそう!

・オーストラリアにはこういう変わったラーメンがないから、食べれていいな!

・ラーメン大好き!これはとても美味しそうだね。

・綿あめラーメン?何か変な感じするけど、こういうものがあるって知れてよかった。友達にも教えるよ!

・綿あめを先に食べるの?それともスープと混ぜるの?

・綿あめラーメンなんて考えたこともなかったよ!すごい発想だね。

・砂糖の代わりに綿あめを使うって、よいアイディアだわ。とてもふわふわしていて見た目も可愛らしいし。

・妙な組み合わせに見えるけど、美味しいって聞いて安心したよ。

・この綿あめは砂糖のみなのかな。それとも他のフレーバーが入ってるのかな。

・アメリカでは綿あめはパステルカラーなんだけど、これには色が何もない!

・この綿あめはすぐにスープに溶けるのかしら。美味しそうね。

・日本に行く予定だから、着いたらすぐにこの店に行ってみるよ!




ひとこと


発想がすごい!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK