68t87t798y98y8000



SPONSORED LINK 



概要


アニメチックなメガネショップが東京にオープン


Animegane (アニメガネ)と呼ばれる、世界初のアニメキャラがつけているようなメガネだけを取り扱うメガネショップがオープンした。


アニメガネはその名の通り、アニメとメガネを一つにしたものである。これらのメガネは見た目だけでなく、実際にフレームと自分の度に合ったレンズを組み合わせることができる。


この店は実際にアニメの特許をとったメガネを数多く持っており、フレームの値段は7800円から15000円である。


メガネだけでなく、サングラスも取り扱っていて、アニメがねは今週の土曜日に秋葉原にてオープンする。


豊富なキャラとメガネはこちらで見れます



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・こういうのがあるから、日本に行きたい。





・なにこれ!!このために日本行かなきゃ!!





・日本にいく理由がまた一つ増えたな。笑





・ここだったら、私の好きなデザインのメガネが見つかりそう!!





・東京は人口も多いし色んな趣味の人がいるから、こんな店でも成り立つのか、、、すごいな。。笑





・え〜〜!いいなぁ〜〜!僕もここのメガネ欲しい。これだから日本に行きたくなっちゃうんだよね。





・まじか!!これ買うには日本に行かなきゃダメかな?ちょっと待ったらオンラインで買えたりするかな?





・ありがとう。アニメがね。僕の願いを叶えてくれて。できるだけ早く日本に行きます!!





・別に目悪くないからメガネ必要ないんだけど、欲しい。だてめがねも売ってるかな?





・ここに行ったら何個もメガネ買っちゃうんだろうな。。笑





・いつもこの手の記事見ると日本に行きたくなる。





・元々日本にいく予定ではあったけど、ちょっと計画早めようかな。このメガネが出回る前に欲しい!





・どんなアニメのメガネでもあるのかな?7年くらい探してるメガネがあるんだけど、、ここにあったら僕の願いはかなう。





・ペルソナ4のユキコのメガネ売ってたら、引き出しいっぱいになるくらいまで買う。





・やばい、行かなきゃ!!売り切れる前に!!



ひとこと


これは需要が確実にありますな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK