xsi1hvraloohghtqmjya



SPONSORED LINK 



概要


ポケモンのサトシは進化の過程


10歳のサトシとピカチュウ、そしてサトシの友達によって繰り広げられる冒険のアニメであるポケモンは1997年から放送が始まった。もうすでに20年が経っている。そんな現在もサトシはまだ10歳なわけだが、昔と今と比べると多くが変わっている。


ピカチュウも何年もかけて変化しているので、サトシが変わっても何もおかしくはないだろう。アニメの世界ではキャラクターが少しずつ変わっていくのは当たり前であり、進化の例は様々である。


では、どのようにサトシは変化したと言うのか?


彼の服装、特に一番わかりやすいのが彼の帽子だ。シリーズを経てその帽子のデザインは何回も変化している。しかし、一番わかりやすく変化しているのはサトシの体格である。彼の体格はだんだんと細く、そして背が高くなっているのだ。2013年のポケモンXYを見れば明らかだろう。


しかしながら、一番大きな変化といえば2010年のポケモン・ブラックアンドホワイトのサトシの目の色である。黒色ではなく茶色になっている。


個人的に、ブラックアンドホワイトでサトシの目が黒色でないのは残念だ。名前的にも黒色のが合っているだろうに。

kfal5sx1nfimmap13rf1



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・なんでサトシの元々の帽子を変えちゃったんだろう?変えても変えなくても意味なさそうだけど。。





・彼はもう27歳なんだからそりゃ20年も経ったら変わるよ。人は常に変化していくものなんだからさ、、、笑





・サトシも成長したんだね〜!!背も伸びてるし!





・彼は進化してるかもしれない。でもポケモンのアニメも映画もクオリティーは進化してない。





・こんなに変わっちゃったのか。残念だ。絶対ドラッグに手を染めてしまったんだよ。。泣





・前のサトシのが良かった!なんか今は背高くなってるしオリジナリティーがなくなっちゃってるよ。





・彼の年齢は全く変わってないんだね。笑





・サトシもコンタクトレンズ使い始めたんやなwww





・サトシ10歳なの??見た目絶対10歳じゃないでしょ!笑





・サトシの進化じゃなくてポケモン自体の退化の話でしょ?





・最新のサトシの見た目すごく嫌い。前のが確実に良かったよね。





・カラコンと新しい帽子か、、、。サトシもませたねぇ〜笑





・瞳の色なんで変えたの?絶対無意味じゃん。変化のすべてが無意味だと思うけど。





・みんなさ、サトシの変化批判しすぎ!!時代とともに少しずつ変わってくのは当たり前だし、どのアニメも長くやってるものはキャラクター変化するから!私は個人的に新しいサトシが好き!!





・そんな変わってないじゃんwww全部変化が地味すぎる!





ひとこと


鉄腕アトムは背が高くなってく→ちんちくりんを繰り返していました。手塚先生曰く、何故かそのほうが人気が出たそうです



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK