67f8778t7t9889y89



SPONSORED LINK 



概要


もしもあなたが、フェスでの服装と言えば、”カットオフされたデニムショーツ”、”花の冠”、”グラディエーターサンダル”だと思っているなら、日本アルプスで行われるタイコクラブのイベントを見てみてください。


エレクトロニックミュージックのファンたちが、野外フェスのために、山仕様かつ斬新なファッションでやってきます。柄物のバケツハット、ネオンカラーのパフスリーブ、渦巻きのタイダイ柄など服に身を包んだ群衆が24時間のショーのために昨月、集まりました。


とはいえ、かなり多くのボヘミアンスタイルファッションが見られました。中には、濃いピンクと青の色合いに染められたロマンチックな英国20世紀初頭スタイルのドレスでやって来た、お洒落上級者もいました。


陽が落ちると、薄着の人々はフリンジスカーフやブルゾンを重ね着します。そして、メインとなる出し物には、ニューヨークのロックバンドBattlesや、フランスのアートテクノデュオであるNonotakが出演しました。


コーチェラやグラストンベリーのフェスと違い、タイコクラブは家族連れも多く参加しており、たくさんの小さな参加者(9歳ほどだと思われる)が、彼らの珍しいぬいぐるみリュック(テディベア、うさぎなどなど!)や暗いところで光るスニーカーと共に、人気をさらっていました。


全ての写真はこちらから



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ここで紹介されている写真に出てくる服装は、すっごいつまんない・・・。見てたら、目が痛くなった・・・。あくびしすぎて、肺も痛いわ・・・。





・私はサマーソニックに行ってきたよ!これにも行きたいー!!





・行きたい!!うちらは、日本に旅行してインスピレーションを得る必要があると思うの!!





・なんで他のフェスと比べるの?違う人々、違う文化・・・違うドレスの好みがあるんだからそれでいいじゃん。





・うーん、私の好みじゃないわ。





・かっこいい!!いいね!!





・古着屋風の服だね・・・。





・そう??そんなにかっこいいか??この服装・・・。





・オノヨーコを思い出した!





・素敵、素敵❤❤こういうテイストの服、好き。





・寝袋ジャケットが欲しい!!!





・寿司+パーティを楽しむ=最高!





・ここに行きたいなあ、行けるかなあ??計画しよう!!





・日本って、うちらにぴったりの場所じゃない!??この記事を読んで、確信した。




・すっごいお洒落―❤❤ここに行きたいよー。



ひとこと


それでもパーティピーポー感強し


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK