u4okmnbeod3x0ubclwuy



SPONSORED LINK 



概要


このひどいマリオのジグソーパズルを見てくれ


任天堂が1000ピースのスーパーマリオのジグソーパズルを発売した。ちょっと何かがおかしい。何だと思う?


この箱の中の半分以上のピースがまったく同じ色なんだ。ここを見てる人でだれか実際このジグソーパズルを見たことある人いる?おれはジグソーパズルのエキスパートじゃないけど、これは辛い時間の始まりのようにしか見えない。


このパズルはゲームショップで10ドルで手に入れることができる。俺もやってみようと思ってる。だって本当かどうか知りたいからね。この商品の説明に書いてある「いつでもみんなが大好きなゲームのキャラクターが、この美しいカラフルな1000ピースのパズルの中で蘇ります」っていうところ。まあ、きっと赤が良い色なんだろうね。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これはそんなにひどくないと思うよ。俺の奥さんは境目のない、両面の、絵の全体がグラデーションカラーのパズルをやっているよ。だから、完成参考図もほとんど役に立たないんだ。これは初心者用のパズルじゃないかもしれないけど、それほどひどいと考えられるものでもないと思うよ。





・もっと難しい、モノクロのパズルもたくさんあるよ。パズルのやり方は、まず、角を探して、それから境目を探して続けるんだ。





・これはジグソーパズルでしょ。やりがいがあるようにできているものよ。一体だれが簡単に作りたいと思うの?この絵にはちょっと驚いたけど、でもそれでもやってみたいと思うわ。





・悪くないパズルだとおもうよ。だって難しそうだから。君は表面が100%同じ模様のパズルを見たことある?全部のジグソーパズルが簡単にできるようには作られていないんだよ。




・10ドルか、お手頃価格だね。だれかでかくて、真っ白で一つのさくらんぼが角にあるパズルを見たことない?





・↑ 完全に白と黒で不規則な形のパズルは見た事あるよ。忍耐力と正気さを試す究極のテストだったわ。





・↑ ゲーム「Fallout4」のジグソーパズルをやったことがあるけど、あれは俺が今まで作ったパズルの中で一番ひどかったな。すげーたくさんの黒とか黒みたいなダークブラウンのピースがあって、変わった形してたんだよね…。でも完成して、そいつをノリで全部くっつけてフレームに入れた時はクソ気分がよかったよ。





・俺はUSAopoly(モノポリーを製作しているゲーム会社)がマリオ・ギャラクシーを出したころから任天堂のジグソーパズルを集めているんだ。この騒ぎについては俺はどうでもいい。こういうパズルは550ピースの方がいいと思うけど、そもそもこのくだらない話に反論する気も起きないな。





・ゼルダの伝説のリンクのほぼ緑色のパズルと、メトロイドのサムスのほぼオレンジ色のパズルも楽しみにしてるねw





・↑ さらに難しいのもあるよ。カービィのほぼピンク色のパズルw





・ある日店でこれを見かけても、買わないだろうな。だってマリオワールドの3Dマリオが赤い背景に描かれていたら、面白いパズルだと思えなさそう。





・ジグソーパズルっておたくのものじゃないの?このジグソーパズルはパズルおたくでも難しいの?





・↑ おれは正直、昔、ジグソーパズルにかなりはまってたけど、これはそんなに難しそうじゃないな。1000ピースだし。だけど、少なくともこの画像で見る限り、クソ難しいフォトモザイクジグソーパズルではないみたいだしね。





・ビートルズのホワイトアルバムのカバーのパズルもあったよね。このアルバムは文字通り全部真っ白で、うっすら暗い白で「The Beatles」って書いてあるやつ。(そんなに大きくないけどね)





・私は数年前、全部が木の絵の3500ピースのパズルを完成したことがあるわ。完成だと思ったときに、1ピースを無くしてたの。人生で一番イラッとしたわ。





・でも、正直いうと、俺は数年前のヨッシーのパズルをもうやったよ。ほとんど緑色で、大変だったけどそれでもなんとか終わらせたよ。2時間くらいしかかからなかったけどね。




ひとこと


海外のパズルのは難易度高いイメージ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK