8778t98y89houivgfdfugyhjgfcu



SPONSORED LINK 



概要


ナルト新作ゲームはオンラインの忍者チームバトル!


来年、待望の「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のPS4版、 Xbox One版、パソコン版が発売されます。


このゲームは、チーム対戦ゲームで、ナルトに登場するキャラクターを、直接的な攻撃をするキャラクター、広範囲の攻撃をするキャラクター、防御をするキャラクター、回復をするキャラクターの4つのカテゴリーに分けてチームで楽しむバトルゲームです。


「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」は、4対4のチームバトルになるので、1対1の3Dバトルだったナルト疾風伝シリーズからの大きな第一歩です。対戦モードでは2つのチームのメンバーが戦う様子を見ることもできます。


チームメートと共にミッションをクリアしたり目標に向かって一緒に取り組むことができます。プレーヤーは、どんな闘い方をしたいかを考え自分のキャラクターの性能を吟味します。自分のスタイルに沿ったキャラクターでチームを支えましょう!


最新のトレーラーでキャラクターと様々なゲームモードの確認ができます。


バンダイナムコがナルトで新しい取り組みをするのはとても素晴らしいと思います。このゲームは間違いなくナルトシリーズに新しい疾風を起こすことでしょう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・チーム戦なんて最高に興奮するじゃないか!!





・ナルトのこういうゲームを待ってたんだよ!





・早く実際のゲームを見たいな!





・超やる気満々だよ。





・もっと詳しい内容を知りたいな。





・面白そうだね。





・最高にクールなゲームになる!





・このゲームはキャンペーンとかもあるのかな?





・キャラクターが4つのカテゴリーに分けられているのは面白いね。





・ヤバいね。プレーする前からハマっちゃいそうだよ。





・何ダッテーーー?!!ナルトのチームバトルだってーーー!!!???





・これは面白そうなゲームだね。ナルトは知らないけどやってみたい




・またナルトにハマる理由が増えちゃった。





・面白そうだね。早くやりたいな。





・4対4だって?!ヤバいね!楽しみだ!



ひとこと


友達とやれば盛り上がること間違いなし!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK