78t79t98y898y89y8y89y



SPONSORED LINK 



概要


ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ 修正されたヴァンの奇妙な腹筋

昨年公開されたファイナルファンタジーXIIザ ゾディアック エイジの予告編では、スプレーをかけたようなヴァンの腹筋に釘付けになったことを覚えているだろうか。今は、もうそんなことはないようだ。やれやれ!

画像は、昨年のPS2での腹筋と、リマスター版のデビュートレーラーのものだ。

これでもまだ奇妙なままだ!


今春、皆スクエアエニックスが明らかにヴァンの腹筋を直したと気づいた。比べてみると普通になっている。


最新の予告編だと、ヴァンはもはやスプレーでかいたような腹筋をしていない。

この新しい腹筋は、今までのところスクエアエニックスが行ったリマスターの一番いい仕事かもしれない。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・笑える!確かに変だもんね。

・ヴァンの性格設定ももっと面白くなるように変えてしまったらいいのに。

・彼の来ているものもリマスターすべきだよね(笑)

・このゲーム大好きなの。リマスター版だしてくれてありがとう!

・腹筋なんか気になるの?彼のキャラクターに比べたらちっぽけなものじゃない。

・このキャラ女々しいんだよ。腹筋が直ったところでなあ。。

・腹筋なんか気にならずに遊んでたよ。

・空気で腹筋が汚れたりしたんじゃないwww

・ところで、何で普通にシャツを着ないのかね?ファイナルファンタジーでは禁止されてる?(笑)

・腹筋よりも服を直してほしかったな。

・これ、腹筋だったんだ。シャツのデザインだと思っていたよ(笑)

・何でだれもこのチーズすりおろし器みたいな腹筋が好きではないんだ?

・これは笑える記事だ。どうやら気になっていたのは僕と友人の間だけではなかったようだね。

・腹筋なんか気にせずにゲームに集中しようよ。そもそもほとんどは彼の背中しか見てないんだから。

・ああ、これはこのリマスターを買ういい理由になるね。




ひとこと


そんなに腹筋気にしなくても・・


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK