zlh0xqw5gzmjcarjyyb1



SPONSORED LINK 



概要


日本のある駅がフォールアウトから抜け出したよう


130フィートの地下にあるこの悲惨な駅は、まるでフォールアウトのゲームのようだが、少なくとも電車は遅れずに走っている。これは、日本にあるものだ。


新潟にある筒石駅。きっと読者の国にあるどの駅とも違うだろう。Tokyo Timesによるこの駅の説明はこうだ。

1912年に作られ、元は地上にあったが1969年に新しい駅ができてから全て変わった。今は40メートルの深さで2つのプラットフォームにアクセスする唯一の方法はトンネルにある290段もの階段を上り下りすることだ。毎日筒石を利用している約25人もの乗客は、何の助けも得ずにこれをこなさなければならないーなぜならエスカレーターもエレベーターもないからだ。

Tokyo Timesの写真によると、外は普通の駅のようだ。

しかし中は・・・すごい。

プラットフォームを見てみてごらん。

やばい。

駅を出るのもまた、悲愴だ。

Tokyo Timesには、駅のアナウンスの放送もあり、これもまた暗く侘しい。



n4twikgdy6wkts5r9scb

867t78t978t987t877887


hoygaj2p6q3yf6ljoadb



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・まるで避難所で助けを求めているようだよ。

・これは閉鎖して新しい場所をつくろうよ。

・おお、次に日本を訪れることがあればここに行ってみたい。

・メトロゲームを思い出させるよ。

・山の中にある駅なんだよね?観光客のためのもので、地元民には厳しいよね。

・さあ、Vaultスーツを着て出かける時間だ。

・ただ地下鉄から抜け出した駅じゃない?

・なんだこれは。まるでロシアの地下鉄で撮って「メトロ2033ゲームのようだ」と言うべきものみたいだ。

・これは面白いね。いい参考になったよ!

・ホラー漫画を思い出させるね。

・うーん、でもひどい駅だよね。

・次の日本旅行の行ってみたい場所リストに載せておくよ。

・バイオハザードの方がイメージ近い気がする。

・僕はここに行っても大丈夫かな。なんせホワイトリストに載ってるからね。

・すごく怖そうに見える駅だわ。ホラーゲームの世界みたい



ひとこと


これは行ってみたい!
レイヤーさんの写真も見てみたいですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK