76r87t98y98y9y90y09



SPONSORED LINK 



概要


日本のカワイイ女子高生の作り方


日本の美しい女子高生の写真と思いきや・・・・???!!


65e7r67r68r87r87

r78t98y98y89y89

r76r6787t78t797
r76r6787t78t797


huyfytd5s53547

67r87tg7uigyuytd

68t78y89y98y89y98


全画像が見たいもの好きな方はこちら



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・どんな服を着て、どんなポーズを決めても、顔が良くなかったら終わりだよなww





・これ真似して写真撮ったら絶対面白くなるじゃん!





・最初の写真の子たち可愛すぎるから天使かと思って見てたけど、終わり頃に出てくるやつただのバケモノやろww





・可愛くなりたい人必見だね!これは!この通りにやればみんな可愛くなれるらしいよ。笑





・これを忠実に再現すればセンパイに気づいてもらえるってわけか。。





・今日イチ気持ち悪いもの見て目が焼けたわ(笑)





・センパイ、私に気づいて?? ってこの顔で言われたら吹くww





・完璧なチュートリアルやな。「カワイくなる方法」





・この記事絶対カワイイ女の子の写真集だと思ったから見たのに、ほとんど気持ち悪いおっさんで失望感がすごい。笑





・これ見たことだし、自分がやりたい制服のスタイル決めて買い物に行かなくちゃ。笑





・こうくるとは思ってなかったわwww笑いすぎてお腹痛いwww





・こいつがモデルになれるくらいなら、俺なら確実にモデルできるわ。





・カワイイ女の子たちに会いたい?そしたらタイにおいでよ。ここにはカワイイ女の子いっぱいいるよ。





・①日本に行く②日本の学校に行く③私服を着る④女子高生と一緒に写真とる

簡単だね!!





・笑いすぎたww私もセンパイに気づいてもらえるようにこんな可愛くなりたいわ〜笑




ひとこと


この方タイのセーラー服おじさんなんだそうです



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK