8u590wu09hw09h09hu09





SPONSORED LINK 



概要


日本で必要不可欠な猫ちゃんたち11選


日本の猫は西洋にいる猫より、はるかにレベルが高い。東京から最先端の猫ちゃんたちをお届けしよう。


日本の東京。ここは猫の伝説がある場所と言われるくらい個性的な猫たちが暮らしている。


この場所には、日本を代表する猫の大御所である二匹の猫が入る。


一匹目は、紙段ボールの中にいつもすっぽりはまる、普通の猫とはかけ離れているマル。

そして、二匹目はシロ。この猫は完全にリラックスした状態を写真の中で表現しており、今の時代に大きな影響を与えている。


しかし、マルとシロは国際的に有名な日本の猫であり、実は他にもこれらの伝説の猫に仲間入りするであろう猫が数々存在している。



・立派な小貴族たち

 ベルを鳴らして餌をもらうとは、とても洒落ている

・喧嘩腰のおじさん猫

 飼い主が手を離そうとすると、かなり不機嫌そうに鳴く

・次世代のファッションリーダーになりそうな眉毛を持つ猫

・ちょっとかわいそうなおじさん猫

 踊らされてもビクともしない。ただ顔が少し悲しそう。

・見返り美人風、姿勢がいい猫

・ぽっちゃり寛容なバランスの持ち主

 いくらマスコットを上に置かれても動じない、、、

・超用心深い、怪しげな猫

・音楽にうるさい審美家

・箱に上手くフィットするアーティスト

・飽き足らない美食家

・ドラマティックすぎる猫

・疲れ果てた放浪者


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・餌をもらうためにベル鳴らす猫が一番好きだわ。高貴な猫って感じ(笑)





・日本に帰って、こんな感じの猫買って帰りたいんですけど。。





・猫と日本って最高のコンビネーション。この二つが書いてある記事は完璧。絶対に見てしまうよね。





・不機嫌なおじさん猫が憎たらしいんだけど可愛すぎて笑っちゃうわww





・これ見て日本にすごく行きたくなったんですけど。アメリカにもいないのかなぁ〜泣





・全部可愛すぎる!!!





・眉毛太い猫は、自分でメイク動画とか見て眉毛書いたのかしら?それだったらすごく面白いよねww





・最後の猫で爆笑した。旅の後に疲れすぎて爆睡する私にそっくり。笑





・日本に行けばこんなかわいい猫たちに会えるの!?行きたいんですけど!





・私普段は猫派じゃないけど、この記事見て猫大好きな人たちの気持ちがよくわかったわ。





・二番目の白い猫ちゃんに一目惚れした。





・この猫たちのレベル高いわ。猫の文化遺産とかあったら確実にノミュネートされるね。





・これ毎日見たら頑張れる。今日は頑張れた。ありがとう。笑





・私の猫もこの記事で取り上げて欲しい。日本の猫じゃないけど。笑





・全部可愛すぎて選べないけど、とりあえず全部欲しい。




ひとこと


たまには可愛くない猫も見てみたい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK