90ug09wug90u09wu90w9



SPONSORED LINK 



概要


みんなそれぞれ違ったフェチというものを持っているが、このベルリンベースで活動しているアーティストにとっては、ユーチューブに載せるビデオである。


彼はよくプロジェクトをユーチューブ上で公開していて、彼はビューワーに「これはハウツービデオではないよ。君たちはただそこに座って、僕の素晴らしい接合技術の過程を見てね。」と語っている。


そしてまたこれが美しい。彼は西洋と日本の伝統的技術を駆使し、ボンドなど一切使わずに接合を行っているのだ。



動画はこちらで見れます

■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・さすが日本人!!神がかっているよ!!!





・ボンドなしで、どうやったらこんなに上手くくっつくのかな?取れないかちょっと心配。





・じゃあ彼は実際にこの技術を使って何かを作成しているのかな?それかただ接合してるだけ?





・これって木材をそれぞれ違う形に切ってくっつけるんだよね?これを思いつく日本人がすごいよね




・2つの文化の融合だね!





・すごいな。私のクローゼットもこのやり方で作られてるらしいけど、本当に壊れないわよ





・エジプトでは古来イスラムの文化でボンドを使わずに小さい木屑を使って接合するやり方もあるよ。





・ボンドも木材の種類によっては必要だと思うけど。。





・一つひとつの手順を見ると意外と簡単そうだった!





・これで取れないのがすごいね!



・こんなフェチあるの?確かにすごいけど!笑





・この技術力はすごいな。





・どういう形に切ってどうやってくっつけるのか写真だけじゃわからないね。ビデオ見て研究してみる。





・この木材じゃないので作ってみたやつも見たいな





・めっちゃ複雑に見える



・金属でもこれできるのかな?見てみたい!!



ひとこと


金属以外の材料は見てみたいですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK