SPONSORED LINK 



概要


ポケモンの最新映画「キミにきめた!」はポケモン史上初、タカシとカスミが出てこない!


ポケモンの最新映画はインディゴリーグの改作バージョンで、登場すべきはずの2名の姿がありませんでした。


その2名とは、初期のポケモンシリーズからサトシの仲間として登場しているタカシとカスミで、特にカスミは今回の映画と同じタイトルだった第1話「君に決めた!」にも登場しているにもかかわらず、この映画には登場しないのです。


映画の公式サイトでは、マコトとソウジロウという全くの新顔のキャラが紹介されています。主要登場人物リストの中にジョーイの名はあってもタカシもカスミの名はないのです。


それに気付くファンも少なくありません。マコトとソウジロウは20周年記念の映像にも登場しています。


サトシ10歳の20周年記念!なのに、まるでタカシとカスミは今まで存在していないようなこの扱いです。この新作映画にはバタフリーとのあのシーンの再現であるとポケモンまとめは言います。


映画にはタカシとカスミは登場しないが、エンドクレジットの最後に、サトシの仲間たちとして、タカシ、カスミ、ケンジ、ハルカ、マサト、ヒカリ、アイリス、デント、セレナ、ユリーカ 、シトロン、の名が登場するそうです。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・それならよかった!せめて名前だけでも!





・人生経験だね。去る友もいれば留まる友もいる。





・でも、2人が登場しないなんて正直ショックだね。





・新しいシーズンが始まる度にサトシは新しい友達ができるよね。





・通常のポケモンの世界とは異なる世界での出来事なんだね、きっと。





・ポケモンジェネレーションは成長して年を取ってるんだから!サトシは10歳のままでも僕はもう20歳だ!





・タカシとカスミはきっと道場で忙しかったんだよ。





・ポケモンファンにはちょっと残念だけど嬉しい映画だね!





・ポケモンはテレビで見ても映画で見てもいいよね!





・サトシ10歳の20周年記念おめでとう!





・1999年にサトシは2005年までにポケモンマスターになるってなってたけど、2017年現在も彼は若さも変わらず世界中でポケモンを集めている。





・タカシとカスミと一緒にいないサトシを見るのってハリーポッターでハーマイオニーとロンが一緒にいないみたいな感じだね。やっぱりちょっと悲しいかな。





・年を取らないサトシは羨ましいな…





・新しい登場キャラも面白そうだよね。





・タカシとカスミ出てこないの?まじかよ!そんなのブーイングだ!!!



ひとこと


いろいろ事情があるんでしょうね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK