4w8uh0uh0w990w09w9w0



SPONSORED LINK 



概要


近日公開のネットアニメ「おしりたんてい」でしゃべるおしりと事件を解決しよう

名探偵コナンは新しいライバルに気を付けるべきだろう。そのライバルとは近々「おしりたんてい」のアニメシリーズに現れる。彼はヒーローのように悪い奴らと戦って事件を解決するのだ。ところで彼の顔が喋ったり飲んだり食べたりする大きなおしりだとすでに述べただろうか?

このおしりたんていは日本のアニメの変な創作に見えるが、これは実際子供たちに人気の絵本が原作となっているのだ。東映がこのアニメシリーズを低学年から中学年の子供を対象に制作しているが、我々も大いに楽しむことができるだろう。

おしりたんていの公式ウェブサイトによると、彼は洗練されたテイストのおしりで、いつも冷静で落ち着いているようだ。彼は甘いもの、読書とティータイムが好きで、彼のキャッチフレーズは「フーム、においますね」だ。彼のおならは敵を無力化するときに使われる。

おしりたんていのアニメの詳細はまだ明らかにされていないが、YouTubeがそのプラットフォームに使われることが分かっている。その間、原作の絵本のシーンを彷彿させる、この3分間のトレーラーを見ることができる。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これやばい。友達と一緒に見れればよいのに。

・Assey McGeeってアニメはこれを盗んだのかな?

・公園でお尻を向けて並んでいる人たちを思い出すよ(笑)

・おしりというより桃に見えるのは僕だけ?

・これはやばいでしょ。想像を超えるね。

・多分放映されたら見ると思う!

・なんだこれ!日本の変な一面だ!

・何か見覚えのあるような??

・あ、Mr. Buttfaceに似てる!

・Assey McGeeと同じじゃない?

・ということは、彼はくそなことをいつも話してるってことか?

・これはまずい・・・面白すぎる。

・友人このアニメの存在を知らせてきたんだけど意味が分からない。

・ちょっと変だけど気になるなあ。

・見てみたいな。誰か一緒に見てくれる人いないかな。




ひとこと


これは注目!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK