h6h6e5hshfdjyfugk,g



SPONSORED LINK 



概要


ペルソナ5のメッセージアプリがあった!!!


ペルソナ5のキャラクターに扮して連絡を取るメッセージアプリがアンドロイド向けに存在するのはご存知だろうか?


これはニックフリーマンと言う人により作られ、無料でダウンロードできるアプリだ。

もともとの赤色が特徴的だが、嫌なら色やテーマを変えることもできる。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・今日始めてiPhoneを買って後悔したよ・・・





・なんて良い日なんだ。





・オーマイガー!!





・嬉しい!教えてくれてありがとう!!!





・このアプリ欲しい。





・なんで俺の携帯はアップルなんだ、、、





・なんでアンドロイドだけなんだ、、、(泣)





・メッセンジャーからこれに変えよう





・素晴らしい!!





・携帯変えたい(泣)





・超嬉しい!!





・いいなー。でもMMS対応じゃないみたいだね





・今日頑張れる!笑





・大変!パパにおねだりしなくちゃ!!!





・アップルのクソォ〜!!笑



ひとこと


なんでだ! iPhone !!!

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK