uyg876r75d65f8ggui



SPONSORED LINK 



概要


進撃の巨人 シーズン3が2018年に放映予定

進撃の巨人のシーズン1とシーズン1の間は4年だった。今回はそんなに待たなくて済みそうだ。次のシーズンは来年放送される。予告はたったの15秒だが、何かは語ってくれている。

中にはこんな意見がある。


「なぜこんなにも誇大広告をしていて、これに熱狂的な人がいるのかが分からない」

進撃の巨人ははじめに放送された時誇大宣伝していた。これはおそらく恐ろしくて斬新で、勢いを持っているように見えたからだろう。


今や、その誇大広告が解かれ、物語の欠陥を議論することが可能だ。


グーグルで検索すれば、原作の漫画のストーリーを追うことができる。それはヒントを

与えてくれるだろう。しかしながら、ストーリーは蛇行する傾向にあり、時に奇妙にずれていくようだ。


また、漫画とアニメの両方で、かなりの物語の膨張が見受けられる。ドラゴンボールZやブリーチほどではないにしても、時に今までのプロットの連続性に不都合になると主人公たちを完全に放置するなど、本来のストーリー展開とは違う方向に向くことがある。


さらに言うと、エリンは狂ったような叫び声をあげることをやめていない。彼はまだ極端な感情を表現するということを行使しているのだ。

こういう点をすべて含めても、これはまだ見ていて面白いものだ。素晴らしくはなくても、メディアに存在するゲームのように変わることはないし、パラダイムをシフトしようとすることもないのだ。ただ、面白いのだ。

これが、本当に必要なことの全てだ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・来年本当に放映されるのかを願っているよ。もっと言うと12エピソードよりも長いといいな。12話だけだと短すぎて次が待ち遠しくてたまらなくなる。

・やっとだ!待ちわびたよ。

・私、シーズン2も見終わってないわ。見ておかないと!

・5年待ってやっと疑問の答えが分かるのかな?

・プロットが錯乱してるよね。でも気になる。

・これでも、すぐではない!まだ待たないといけないし。

・2018年のいつだろう。年末だったらほぼ2019年ですごく待たなきゃいけないじゃない?

・2018年って・・・それでも待てないよ。これを知ったら気になりすぎて。

・シーズン2は全然良くなかった。次はいいことを期待してる。

・本当に2018年に放送してくれるのかな。疑わしい・・・。

・シーズン1を見習って、次はいいのを作ってくれるかな。

・シーズン2の時は待ちくらびれたよ。次もこんなには待てないからね。

・すごい量のコスチュームがまた売りに出されるね(笑)

・少なくとも、シーズン2の時よりは待たなくてもよさそうだね。

・2018年って決まったんだ!うれしい!




ひとこと


原作からも目が離せません!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK