86t87t79t7887t7997t9



SPONSORED LINK 



概要


任天堂が懐かしの21ゲームが収録されたたスーパーニンテンドークラシックを発表


ニンテンドークラシックのことは忘れよう。スーパーニンテンドークラシックこそ僕たちが待ちわびていたものだ。任天堂は今日、9月28日から80ドルで発売が開始される未発売のスターフォックス2を含む21ゲームが収録されているスーパーニンテンドークラシックを発表した。


ラインナップは、マザー、ファイナルファンタジーVI、ゼルダの伝説、聖剣伝説、スーパーマリオワールド、ドンキーコング、などなど 素晴らし過ぎて目をひん剝いてしまいそうな内容です。


ニンテンドークラシックと違い、スーパーニンテンドークラシックのラインナップは真の傑作ゲームで構成されているのです。がっかりするゲームなんて一つもありません。含まれているゲームをご紹介します。


- 魂斗羅スピリッツ

- ドンキーコング

- マザー

- ファイナルファンタジーVI

- F-ZERO

- 星のカービィ

- カービィボウル

- ゼルダの伝説 剣振るリンク

- ロックマンX

- 聖剣伝説

- スターフォックス

- スターフォックス2

- ストリートファイターⅡ ターボハイパー ファイティング

- 悪魔城ドラキュラ

- 超魔界村

- スーパーマリオカート

- スーパーマリオRPG

- スーパーマリオワールド

- スーパーメトロイド

- スーパーパンチアウト!!

- ヨッシーアイランド


任天堂によると、収録されているスターフォックス2をプレイするにはスターフォックスをクリアすることで次のゲームに進むプレイ能力を証明必要があり、それはリスト上のゲームを既に何度もクリアしている大ファンにも新たな面白さで楽しんでもらうためだということです。


このゲーム機はHDMIケーブル、充電コード、コントローラー2つが備え付けであります。

コントローラーのコードは1.5で、比較すると、ニンテンドークラシックより約60cm長くなっています。


インタビューでは、「今年一杯はニンテンドークラシックよりもスーパーニンテンドークラシックを優先的に取り扱い、ニンテンドークラシックの時よりも多くスーパーニンテンドークラシックのユニットを製造します。


スーパーニンテンドークラシックは2017年9月29日から12月31日まで発送される予定です。来年以降の発送に関しては現段階では発表できる内容はありません。我々の長年の取り組みは、ニンテンドースイッチに素晴らしいゲームを提供することであり、ニンテンドー3DSを持つご家庭に満足頂けるサービスを提供し続けることに重点を置いています。


我々は、ニンテンドーの定番ゲームをこよなく楽しんでくれているファンの方々に感謝の気持ちを込めてスーパーニンテンドークラシックを提供します。」と任天堂関係者は言っています。



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


なんてこった!なんて素晴らしいゲームが揃ってるんだ!聖剣伝説、マザー、スーパーマリオRPGが同じゲーム機についてくるなんて信じられない。言うまでもなく、スターフォックスまで?北米でリリースされたことあったっけ?





スターフォックス2だと?!ちょっと待って!何だって?!






収録されている「ファイナルファンタジーIII」は日本版の「ファイナルファンタジーVI」?





・↑ 日本版「ファイナルファンタジーIV」の英語版で、シリーズで最も優れた「ファイナルファンタジー」さ。



・コレクターとってはいい話だね。でもこのゲーム、スイッチにも入れて欲しかったな。スーパーニンテンドークラシックは3DSにはとてもいいけど、小さなスクリーンじゃ楽しみ買いも半減する。スイッチこそスーパーニンテンドークラシックのゲームに向いていると思うけどな。





スターフォックス2は製作途中で未発売だったってのは知っていたけど、もし実際にスーパーニンテンドークラシックに収録されてるってことは、初めて正式に世に出るってことだね!





スーパーニンテンドークラシックっていうから大体の予想はついてたけど、既に「ファイナルファンタジーIV」で発売されてるんだから、わざわざ数字を「III」にすることないんじゃないかな。





スターフォックス2が製作途中っていうのはとっくに終わってたんだ。ただ未発売だっただけだよ。





スターフォックス2は完成予定のない幻のゲームだったんだ。僕はまだ スターフォックス自体をプレイしたことがないからとても楽しみだ。





同感だな。スーパーニンテンドークラシックに収録されてるゲームを全てクリアするのが楽しみだ。





僕の計算では、ニンテンドークラシックは現在のところ2,500,000ユニット売れてるらしい。





この収録ゲームのラインナップは神がかっているね!





その通りだ。任天堂はまたやってくれたね!





収録されてるゲームは確かに素晴らしいけど、クロノ・トリガーが入ってたらもっと良かったな。





コントローラーが1つじゃなくて2つ付いて来るんだって?それって嬉しいよね!




ひとこと


全てのゲームをプレイするには人生は短すぎる



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK